メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

カテゴリ:スガシカオのスカし顔( 9 )

夢の共演!

只今外はすんごい雨降ってます。水不足、挽回?

我らが塾長、SEAMOのニューシングル「Fly Away」に
シカオちゃんがギタリストとして参加してるらしい。
両者とも大好物な私にとってはヨダレものの組み合わせだ~(゜∀、゜)
タイトルも某バンドの名曲とカブってるしね(笑)

それにしてもシカオちゃん。
今月のホットペッパーもキム兄とのトークコーナーに載ってるし。
安室ちゃんの表紙に釣られて偶然買った「mina」の今月号にも1ページだけ載ってるし。
先月のMステには真っ赤なTシャツで爽やかな夏男っぷりを見せつつ
歌詞を間違え。(笑)
テスティモのCM初めて見たときはTVの前で固まってしまった(知らなかったので)。
化粧品のCMにまさかまさかシカオちゃんが出るなんて!嬉しい。
大衆向けに気を遣ってか、最近はエロオーラは控えめですね(^ ^;)
あのエロさはやはりライブじゃないと♡

昔からのファンの方は今の売り方に疑問を感じてる人も多いみたいだけど
私はこれでいいと思う。40歳で、大人だけどオープンにはしゃいでて。
でも決めるとこはバシっと決める感じ。
こんな風に「今が楽しー!」って感じの40歳になれたらいいなぁ。憧れです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

いまだにここの検索ワード、シカオちゃん関係多し。

「スガシカオ 嫁」
「スガシカオ エロ」
「スガシカオ 19才 PV」
「スガシカオ 38分15秒」

なんか、もうどうにでもしてくれって感じですね(笑)
そっち方面からしか検索されないこのBLOGって・・・´・ω・`
[PR]
by amethyst0473 | 2007-07-02 22:42 | スガシカオのスカし顔

風なぎ

はじめからそのつもりで 君はいたのかも・・・なんて
それならそれで別にいいや 今さら確かめようもない
誰を憎んだらいい?何を押し殺せばいい?
手を振らずに去っていく方は ぼくより悲しいのかなぁ・・・

ねぇ 今ぼくの胸は はりつめてしまうばかりで
ただ 涙だけがだらしなくおちるのです

悲しみは波のように 何度も繰り返すらしい
悪い爪をはぐ時みたいに いつかゆっくり剥がれていくのかなぁ

ただ深い青に沈む 空はお別れの色
ぼくらが祈る声はなぜ ふがいなくこんな薄っぺらいんだろう・・・

ねぇ 今日ぼくたちはそれぞれの光を探し
あたりまえのように 明日へと歩きだします・・・



「TIME」収録

Hitori Sugar追加公演に行きたかった。。。
[PR]
by amethyst0473 | 2007-01-21 23:24 | スガシカオのスカし顔

空耳ア~ワ~♪

某所で話題になっている「38分15秒」の歌詞の聞き間違い。
例に漏れず私も聴こえました・・・

○→「俺ってさぁどうなんだろう?」

×→「俺ってサドなんだろう」


CDを友達に貸してるので歌詞カードを確認できませんが。
まぁ後者も当たってるとは思うんですが(笑)

初めてシカオちゃんのライブに行った感想は
初めてタモリ倶楽部を見たときの感想に近かったです(♡_♡)
大人の世界を垣間見てしまったって感じですね。
てゆうかもう大人なんですけど(^ ^;)更に裏の世界みたいな?
そしてそのライブの時間、間違いなく会場の女性は全員Mだ!!とも思いました(笑)
SWITCHの表紙なんて鼻血出そう・・・立ち読みだったので小説はじっくり読めなかった。
[PR]
by amethyst0473 | 2006-10-14 01:15 | スガシカオのスカし顔
この曲もPV作ったら間違いなくモザイク処理ですね(笑)

サウンド面では「19才」の音作りが緻密で悶えます。
「真夏の夜のユメ」も最初はピンとこなかったけどちゃんと大きな音で聴くとかなり感動!
ヴァイオリンがステキ♡でもハイグラでやったかどうか記憶が無い(;_;)
シングルでは聴いてなかったのでこれからたくさん聴こうっと。

「スガシカオの嫁」で検索してきているそこのアナタ!私じゃないですよ~(笑)
てゆうか嫁がいるかどうかも知らないし。いたとしても興味が無い・・・
シカオちゃんはみんなのシカオちゃんですよ。たぶん(爆)
[PR]
by amethyst0473 | 2006-10-01 14:40 | スガシカオのスカし顔

芸能ギリギリ刑事

このキーワードでも検索されてます。シカオちゃんのケータイ配信番組♪
先月1回だけ「スガシカオ 印税」で検索されたのには大笑い!!
きっと私と同じ思想の持ち主でしょう(笑)探し出してくれてありがとう♡

更新日がいつのまにか月曜から金曜日に変わってたので2回分くらい聴いてないかも?
うたキャスはシカオちゃんのしか聴いてないのよね~。
あいかわらずギリギリな質問ばっかでおもろいです(^ ^;)
「売れなくなったアイドルはどうやって生計を立ててるの?」とか・・・
「芸能人と本気で結婚するにはどうしたらいいの?」とかΣ(゜▼゜;lll)
できるだけ誠実に、時には個人的なツテまで使って調査して答えてくれます♡

最新のでは確か
「着うたなり何なりで新曲をチェックしてくれないと僕が逮捕しにいきますから!」って・・・
タイホしてくださ~~~~いぃ(゜∀、゜)

ツアー福岡公演は11月3日(金)祝日!!大分外されたぁぁorz
同月後半には虎ツアー福岡・熊本2連チャン・・・
最悪の場合家族ツアーもかぶるかもしれない・・・((+_+))
アルバム聴いて行くか行かないか決めようかな。
[PR]
by amethyst0473 | 2006-08-21 01:10 | スガシカオのスカし顔

Mステ

予想以上に喋ってましたね~。でもちょっと緊張気味?
歌詞を間違えなかったことに逆にビックリでした(笑)
[PR]
by amethyst0473 | 2006-06-25 15:59 | スガシカオのスカし顔
「うたキャス」なるケータイ配信番組。もしかしてauだけ?
こ、こんな刑事長(デカチョー)いたら逮捕された~い♡←バカ

無料ということで登録してみました。
今まで「MORRICH」というSonyの音楽番組だけ登録してたんだけど
当然、Sonyのアーティストしか紹介されないので・・・イマイチ。
先週の金曜くらいに登録して、月曜日は待ちに待ったシカオデカチョーの番♪
寝ている間にダウンロードされていて、次の更新まで何度でも見れるって感じです。
ただ、パケット定額に入ってないと大変なことになるらしい(笑)

番組と言っても動くシカオちゃんが見れるわけでもなく
シカオちゃんの写真を見ながら聞く5~10分のラジオって感じ。
MORRICHは司会を務めるモデルのEMIちゃんがちゃんと喋っている動画が
見れるのに~(´・д・`)

シカオちゃんが芸能界を斬る!
[PR]
by amethyst0473 | 2006-06-20 00:31 | スガシカオのスカし顔

音楽戦士を見た。

一昨日の夜、寝ようとしてたら偶然シカちゃんがゲストで出た~!(♡_♡)
最近HPもチェックしてなくて知らなかった。

じゅ~くさい♪
[PR]
by amethyst0473 | 2006-05-07 12:09 | スガシカオのスカし顔

実体験?!

只今Mステみてたら・・・・
シカオちゃんの「19才」は自分の19才の頃の体験をもとに作ったって。
知らなかった~~Σ(゜□゜;)
てゆうか歌詞はよく知らないんですけど。
あのPVが衝撃的すぎて(笑)
あれも実体験???キャー!!(゜∀゜)

カッツンに曲提供して、来年あたり印税ガッポリ入るんだろうなぁ~
嫁にもらってくんないかなぁ~~(♡_♡)
歳の差17歳なんて気にしませんよ!私は(^3^)~♪

そいえば兄③の結婚式で兄②が「夜空ノムコウ」歌ってた・・・
結婚式なのに切ないよ~(笑)
[PR]
by amethyst0473 | 2006-04-28 20:42 | スガシカオのスカし顔