メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

<   2006年 02月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ハイ?!

あら?あらら?
公式のFC限定動画の最新のやつ・・・なんか変わってないですか?
犬のおまわりさんなんて歌ってたっけ?
FC会員と旅行なんて話してたっけ??
私の記憶がぶっ飛んでるだけかな。

さぁ~そろそろ。ツアー名が知りたいところなんですけど。
毎回ツアー名がカッコいいので今回も期待。
んで。
今日でカレンダーはH氏とお別れなのね~(;_;)
3月は・・・ちっちゃいので近くで見ないとね。
今日は地元FMに新曲リクエストしたけど流れなかった・・・
まだれでぃお・りっくす以外でのメディア解禁は始まってないのかな。
[PR]
by amethyst0473 | 2006-02-28 23:55 | トリケラナントカ?

うるおう~~♪

あちゃ~。
なんだか前記事が意味深過ぎて笑えるw
これじゃ失恋したみたいだよ(><;)
感想を書くつもりだったけど疲れてて沈んでました・・・

More
[PR]
by amethyst0473 | 2006-02-28 22:24 | YAD YB YAD

いつもいつでも

誰かを想う事は素晴らしい それだけで日々がすごく眩しい

たとえそれが幻で終わっても 恋をした自分に拍手を

人はまた誰かを愛し 輝きを増し そして歩いていく

どんな時もそういつでも 『誰かを想う事は素晴らしい』

[PR]
by amethyst0473 | 2006-02-28 00:04 | 家族風呂♨G

Solo

ハイ。再びアノ方の裏ブログより裏情報♡
レアですよ~まだ仮決定みたいですし。
しかもバンドじゃないのよ~!

WARP!!
[PR]
by amethyst0473 | 2006-02-26 11:25 | トリケラナントカ?

どひー。

今日は体育館が使えなくてバリボー→ボーリング大会でした。
3ゲームなんてやったの初めてで明日はきっと、左腕上がらないです((+_+))
でも「バレーより上手いやん」って言われた・・・複雑(笑)
明日はビリヤードの師匠が帰郷するので久しぶりに一戦交えてもらおうかなぁ♪
マイキューにカビ生えてたらどーしよーー!!

f0050693_0343981.jpg

嗚呼。ミクになりたひ・・・。
ダメですね最近。
脳みそが完全に真っ二つに分裂してます。
自分がウザい(><;)
なんつって。
[PR]
by amethyst0473 | 2006-02-26 00:40 | YAD YB YAD
メインでコラボした某スノーさんの企画。
裏バージョンでもちょっとずつ答えてみます。

今までずっとコメントなどには書いてきたけど
本文には書くのはいろいろと考えて控えていた。
やっと話せるときが来たかな♪

まずは1問目。
[PR]
by amethyst0473 | 2006-02-25 02:26 | トリケラナントカ?

ズビズビ。。。

あ゛~~やってきましたね今年もこの季節。

おとといからムズムズ・・・

昨日からグズグズ・・・

今日からズルズル・・・

で、明日はきっとズビズビです(笑)
やだなぁ鼻炎薬飲むと眠くて仕事にならないんだよ(;_;)

ちなみに花粉症は英語で「Polinosis」。
一般的には「hay fever」が通じやすいみたいです。

虎BLOGのW氏の負傷写真を見て、なぜかW氏ブーム再来の予感です(笑)
あの表情が・・・♡で、自分が手フェチだったことも思い出しました(´ー`)

さっきコンビニでお弁当買ったらバイトの女の子がわざわざお弁当を立てて
入れてくれましてΣ(゜▼゜;lll)
怒るどころかその堂々とした振舞いに拍手さえ送りたい気分でした(笑)
[PR]
by amethyst0473 | 2006-02-24 22:57 | YAD YB YAD

HAPPY BIRTHDAY to U♡

無口でバクチが大好き キーワードは1・9・0cm
不言実行で任務遂行 確実にGOALキメる男
1978・2・23 生まれも育ちも岡山さ
レペゼン美作 サッカーバカ こいつの血液AB型
口数少ない孤高のスナイパー いつでも安心ヤツがいれば
こいつがウワサの??????(←なんて言ってるのか聞き取れない)
長身の調子イイDJ!!


Who is it??
[PR]
by amethyst0473 | 2006-02-24 00:53 | 家族風呂♨G
ほんのちょっぴりでいいんだ僕が君より
少しだけ強くなれればそれで
そのちょっぴりできっと君が救われて
僕は少しの間ヒーローになる



愛車を修理に出した一週間、借りた代車はATで楽チン♪
でもスピーカーが壊れてた(泣)

a little bit
[PR]
by amethyst0473 | 2006-02-23 00:59 | 家族風呂♨G

■経験バトン■

ある方の裏ブログより強奪してまいりましたこのバトン。
これを読んで
「え~アメさんってこんな人だったの?ガッカリ~」
「やっぱりね。思ってたとおりだった!」

どう思うかは貴方の自由(´ー`)

下ネタは無いよ(笑)
[PR]
by amethyst0473 | 2006-02-21 23:47 | バトン