メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

<   2006年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

なんか今、うちの近くのスタジアムで日本代表が試合やってます。

それを会社の方が見に行くとのことで、事務所の下にある系列店のお店番を
夕方からちょっとだけすることになり。ハリキッテCDを持参してお留守番してました♪

musication(家族)
     ↓
りっくす&ろっくす(虎)
     ↓
ROCK THE WORLD(家族)

の順で流してみました。
何よりもかけたかった「虎んすFOMA-」はらいぶわーぷと引き換えに
友達に貸してしまった・・・((+_+))
前からちょくちょくお留守番をしてるんですが、お店のコンポが壊れててラジオしか
流せなかったんです。こないだ他の社員が自宅から使わないのを持ってきてくれて。
これからは思う存分好きな音楽聴きながら留守番できる~~(゜∀゜)
これ、密かな夢だったんですよぉ♡

次のお留守番の時はいろいろ焼いて作っていこうっと♪
高校が近いので学生が寄っていくこともしばしば。今は春休みだけどね・・・
あ、学生にはお酒は売ってませんよ?ジュースね。ジュース。
[PR]
by amethyst0473 | 2006-03-30 20:32 | YAD YB YAD

FU●K!!!

ヤフーさんはまたダメな時期に突入ですね♪
コメント頂いてる方々、すみません・・・(泣)

さっきネカフェにPV録画に行ったら。
途中で終わった・・・ネカフェ代返せ~~!!\(;`Д´)/

More
[PR]
by amethyst0473 | 2006-03-30 01:26 | YAD YB YAD

SPRING HAS COME

ライブ目前とゆーことで。
ビューティー強化週間に突入です(笑)

More
[PR]
by amethyst0473 | 2006-03-28 00:30 | YAD YB YAD

無事です(^o^)/

地震、ちょっと強くてビビりましたがタライも何も落ちてこなかったです(笑)
実家のあたりは震度5弱だったみたいだけど今電話したら大丈夫だったみたい。
とんがりコーンを食べつつ携帯からお伝えしました~(^_^)v
…ダイエットは…?
[PR]
by amethyst0473 | 2006-03-27 14:04

PV、見れた・・・♡

こっちは暗い記事が多くなっちゃいましたね((+_+))
いつもみなさんのコメントに救われています。<(_ _)>
一昨日は体調不良で寝込み、昨夜は復活して1ヶ月ぶりのバリボーでした。
忙しくても1日1リクだけは欠かさないように頑張るつもり。

文●学院のライブの様子を簡単に。
改築される思い出深い校舎に、静かにお別れを告げる為に行われたライブ。
情報提供して頂いた方、関係者の方の意向を汲みメインには書かないでおきます。

Warp!!
[PR]
by amethyst0473 | 2006-03-26 13:47 | トリケラナントカ?

give me "The Answer".

今日も重めな独り言。こんな日もあるさね。

More
[PR]
by amethyst0473 | 2006-03-24 01:42 | YAD YB YAD
実家で昔、私が使っていた部屋は今、千愛(猫)の部屋になっている。
勉強机の上の棚にあった昔の文集を彼女が見事にバサバサと
床に落としてくれたので懐かしくなって読んでみた。

More
[PR]
by amethyst0473 | 2006-03-23 01:16 | ABOUT ME

ベッカムにハゲヅラ

昨日、虎んすFOMA-買った帰りにライブハウスの前を車で通りがかったら。
ZAZEN BOYZのライブが始まっていた。
大きなフラッグがライブハウスの壁に飾ってあった。
ナンバガ大好きだった兄③に、前に教えてあげたけどヤツは行ったんだろうか。
いいな~ライブ。早く行きたい!!今年まだ1本も行ってない。

ここの店長(?)の坪井さんは前に虎が「宝石ツアー」(笑)で初日でやってきたとき
特製のフラッグをメンバーにプレゼントした。
ライブの数日前から入口に掲げてあるのを見つけたときは嬉しかった!
今回はセミファイナルだから・・・無いよね(^ ^;)

ちなみにこのライブハウスは2階はレコーディング&練習スタジオになっていて
オリジナルのレーベル(?)もあって地元のインディーズバンドの後押しをしてるみたい。
虎のライブ当日、友達の彼氏のバンドがここのスタジオを借りていた。
友達の彼氏は以前、虎のコピーバンドをやっていた。
今でも惜しいと思うくらい良いオリジナル曲も作っていた。
今はプロを目指さず趣味でやってるらしい。
当日、密かにメンバーに会えることを楽しみにしていたらしいけど
スタジオから出て楽屋を覗いたらもぬけの殻だったらしい。残念。
虎のライブで踊り狂ってる上の階で、知り合いがバンド練習してるなんて
ちょっと変な気分。

最近、SOULHEADが気になる。木になる。
MONKEY MAJIKもカッコいいわ~(相変わらずミーハー・・・)
[PR]
by amethyst0473 | 2006-03-22 22:57 | YAD YB YAD

うどんになりたい(爆)

香川でのイベント、ほんとに行きたかったな・・・
S.OのアルバムのDiggyのSpecial ThanksにHOME MADE家族って載ってるらしい。
やっぱ繋がってんだな~♪
SEAMO塾長とのコラボはなかったみたいだけど。
コラボ盤、中古でリサーチ中。ミクの歌い方がセクスィーなんだとか。

しかしまぁーU王子、ラーメンだけじゃなくてうどんも好きなのね。

ラーメンの写真は王子とKUROさんだけかと思ってたら。
よく見たらリュウタッチとミクも映ってるじゃん!!Σ(゜□゜;)
ラーメン屋でもサンバイザー外さないのね(笑)
f0050693_109534.jpg

最近見つけたデビュー当時の写真。
ミクはサンバイザーしない方がカッコいいんじゃ・・・まぁ、キャラ作りか?
この写真の王子は病人みたいでヤダ(^ ^;)
[PR]
by amethyst0473 | 2006-03-21 10:13 | 家族風呂♨G
連日酒ネタで申し訳ないんですが。
昨夜は「虎んすFOMA-」フラゲ前夜とゆーことで。
1ヶ月以上禁じていた発泡酒で1人前夜祭を開催(爆)
最近太り気味なので夜9時以降、飲食禁止にしてたんですがそれも破り。

メーカーさんから頂いた135mlの試飲缶をたった1本飲んだところで
気分が悪くなりまして。撃沈・・・・・((+_+))

いくら弱い私でも350ml1本くらいは飲みきれるんですよ!!
なのに135mlで潰れるって・・・
しばらく封じてたからでしょーねぇ。

そういえば去年、胃の調子が悪かったときに。
刺激物となってしまう冷たいものと辛いものを3~4ヶ月控えてたんです。
激辛は無理だけどピリ辛系の食べ物は大好きだったのに
3~4ヶ月ぶりに食べた時、いつもなら平気な辛さがもーーーんのすごく辛く感じて。
しばらく食べないと免疫?が無くなるんでしょうか。

とゆうワケで。まだちょっと早いけどタワレコに行って来ようかな♪
[PR]
by amethyst0473 | 2006-03-21 09:44 | YAD YB YAD