メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

<   2006年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

荒れてます(llllll゜Д゜)

荒吐のBBSが荒れてます・・・
どうやら入場時のスタッフの対応が散々だったみたい。
予想以上に大きなフェスなんだなぁ。
虎何やったんだろう??
虎みた人の反応を読みたかったのに~(><;)
全部クレームで挙句止まってらっしゃる。
大規模なフェスはまだ未経験なので、なんだか不安になってきた。
[PR]
by amethyst0473 | 2006-04-30 23:32 | トリケラナントカ?

なしか?!

大分弁で「なんで?!」の意。あまり使いませんが(笑)

ミクちゃんバイザ~(ToT)
[PR]
by amethyst0473 | 2006-04-30 12:11 | 家族風呂♨G

壁紙の話Part.2

懐かしー!
りくろくツアーの頃ですね♡
f0050693_2256969.jpg

これを壁紙にしてた時、バレーの忘年会の2次会のカラオケで
私が歌ってる間に勝手に開けて見られてしまった(llllll゜Д゜)

「見ちゃった~!これ、アメちゃんの彼氏?」
「・・・・ハイ(゜∀゜) ♡」

ちゃんと後でウソだって説明しましたよ(笑)
よく考えたらこれは隣の座席から写したような角度だから、誤解されやすいですね(^ ^;)

こないだのバレーの時、同じ人に広島に2回行ってきたことを話したら。

「わかった!広島に遠恋の彼氏がおるんやろ~~??」
「・・・・ハイ(゜∀゜) 6人ほど♡」

好きなアーティストが増えるって、心は潤うけど財布が干からびそう(><;)
[PR]
by amethyst0473 | 2006-04-29 23:05 | YAD YB YAD

五月蝿を飼う隣人。

隣に若いカップルが引っ越してきて1年とちょっと。
毎晩のように大声でケンカしてます。

More
[PR]
by amethyst0473 | 2006-04-29 20:19 | YAD YB YAD

壁紙。

私の今のケータイの壁紙。。。コレです(爆)↓
f0050693_14203122.jpg


More
[PR]
by amethyst0473 | 2006-04-29 14:47 | YAD YB YAD

さ~てぃ~すり~

2006年06月21日 発売予定

だそうですね♪
H●Vさん、いつもフライングありがとう(笑)
ってかエキサイトのとこに地味~に書いてあったの忘れてたΣ(゜▼゜;lll)

早くもう1回聴きたいよーーー!!!(><;)
大分公演は広島の番号の2倍ぐらいでしたorz
久々の地元、Sもいるし今度こそ最前列期待してたんだけどなぁ・・・
ま、この分のクジ運がDVD連動企画にまわればいいけど(^ ^;)

Sを最前に連れて行けば、次のツアースケジュール決めるときに
「大分、こないだカワイイ子がいたから今度も行こう!」って話になるかも~(*^ - ^*)
・・・なんて密かに企んでました(爆)

ちなみに「宝石ツアー」はBBSで知り合った虎友さんと見に行ったんですが。
その虎友さんはいともあっさりファンを卒業してしまい、最近連絡取ってません。。。
楽しかったのになぁ~(;_;)

泊まりそうなホテルを探して夜中までフラフラ(馬鹿)、公園でひとしきり話した後に
ほぼ虎曲のみのカラオケ大会、そして朝日が昇るまで更に虎について語り合いました。
私も浮気はたくさんするけど(笑)
キレイサッパリ何の興味も無くなるって淋しいな。。。
もう一人の虎友さんに会いたいなぁ~!
[PR]
by amethyst0473 | 2006-04-28 23:32 | トリケラナントカ?

灰矢~具螺運土♡

ハイ。HIGHER GROUND決定です。行きます!
それも某ミ●シィのコミュで家族の輪に入れていただくことになりました。
●クシィを笑う者はミクシ●に泣く?!(意味が違う!)
だって去年の富山一人参戦があまりに淋しかったんだもん・・・(泣)

ジュピターはまだ悩んでます。虎出るなら即決だけどなぁ(゜∀゜)
[PR]
by amethyst0473 | 2006-04-28 22:27 | YAD YB YAD

実体験?!

只今Mステみてたら・・・・
シカオちゃんの「19才」は自分の19才の頃の体験をもとに作ったって。
知らなかった~~Σ(゜□゜;)
てゆうか歌詞はよく知らないんですけど。
あのPVが衝撃的すぎて(笑)
あれも実体験???キャー!!(゜∀゜)

カッツンに曲提供して、来年あたり印税ガッポリ入るんだろうなぁ~
嫁にもらってくんないかなぁ~~(♡_♡)
歳の差17歳なんて気にしませんよ!私は(^3^)~♪

そいえば兄③の結婚式で兄②が「夜空ノムコウ」歌ってた・・・
結婚式なのに切ないよ~(笑)
[PR]
by amethyst0473 | 2006-04-28 20:42 | スガシカオのスカし顔
ゼップオオサカノモッシュピットニ
3サイ(スイテイ)ノオコサマヲツレテハイッタオカアサン。
ドウカモウイチド。
「サルビアノツボミ」ノカシヲヨンデミテクダサイ。
ダイジナノハHMKUデスカ??
ホントウノカゾク、ワガコデハナイノデスカ???


We are the gifted one!!!
[PR]
by amethyst0473 | 2006-04-28 01:40 | 家族風呂♨G
親友へ

Get Y

れんらくしてね

あそんでね

あいしてる

フリをしてるね

From 親友


解説。
[PR]
by amethyst0473 | 2006-04-26 00:21 | YAD YB YAD