メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

<   2006年 05月 ( 36 )   > この月の画像一覧

当たり前のようで 当たり前じゃない が何か始めなきゃ始まらない
俺にはこれしか出来ないから 愛言葉の歌を心から唄う 


ONE PEACE!!
[PR]
by amethyst0473 | 2006-05-31 23:23 | 家族風呂♨G

JALのCM!

三谷幸喜さん出演中・クラスJのCM。
最後に出るイラストは・・・やっぱり!「お父様」♪

ここから壁紙ダウンロードできまっす(^3^)~♪
さっそく壁紙に設定。
さすがまこっつぁん(笑)癒されます(´ー`)

ちなみに。
海外留学のため1年遅れで大学卒業した友達が、今年の春から
愛知県某新空港のJALカウンターに就職。
最近サッカー選手とか見かけるんだそうな。
いいなぁ~。
[PR]
by amethyst0473 | 2006-05-31 22:49 | トリケラナントカ?
仕事の不調と体調不良が重なって沈み気味。
しかもさっき途中まで書いた記事、消してもーーーたぁぁぁ(llllll゜Д゜)

こんな時、この絵を見るとちょっと元気が出る。(私だけ)

More
[PR]
by amethyst0473 | 2006-05-31 01:24 | YAD YB YAD

生ける屍 in da house!!

メインでは強がってみましたが(笑)
やっぱり行けないのはツライっすね。イベント。
でも今回は日程だけじゃなくて金銭的にも無理があるので
諦める条件は全部そろってるかな。
去年の替玉みたいにチケ取ったのに諦めるわけじゃないからその分マシかぁ(^ ^;)
前向き前向き!!

昨日から脳内MUSICはFly Away。

地元公演を見て感じたのは。
少し前みたいに「キャーー!!shoくんラヴ~~♡(゜∀゜) 」とかって感情はちょっと薄れて。
でも冷めるわけでもなくて。
目を閉じて音を噛みしめた。
今、かなりちょうどいい感じの虎モード状態かも。
あ~やっぱり好きなんだ。ここに戻って来るんだ。
と、思った。
ラヴ~♡の対象は某家族に移りつつ(笑)
f0050693_89964.jpg

私的虎アー写ランキング1位はこれ。
あ、やっぱラヴ♡かも(゜∀゜)
[PR]
by amethyst0473 | 2006-05-30 08:11 | トリケラナントカ?

ミクちゃんバイザ~

f0050693_1181425.jpg

届いてしまいました。。。これが6015円。。。
昔やっていたラジオ番組「家族団欒」のステッカーも同封。

思ったよりショボイけど(泣)いいさいいさ~(無理矢理↑てみる。笑)
夏フェスが終わってもライブで使えるもんね。(虎では被らないのでご安心を)
ライブハウスでサンバイザーって、周りの人の邪魔にならないのかな?
サンバイザーだけじゃなくてKUROさんの真似でハンチング被ってる人もよくいるけど。

広島で手作りウチワがいたけどあれだけは勘弁・・・
それをやっていいのはアイドルの、しかもホールコンサートだろ (ノ゚Д゚)ノ
すぐに下げたから良かったけど、あれずっと上げてたら間違いなく退場。

さっき週末のワイドショーで一瞬、ゲリラライブの映像が流れたけど
「米米CLUBが復活ライブ!」って感じの見出しで、ナレーションも一切
HMKUについて触れなかった(ToT)
横にいるでしょちゃんと~!ちっこいサンバイザーと中くらいのハンチングがっ(笑)
王子は後ろだから映ってなかった(><;)

MASH UPのCMは2回だけ見た。
アイコトバのHOOKが早!しかも途中で途切れて歌詞が繋がってナイ。
ちゃんと全体で聞けばもっと良い感じかも?
Mステとか出て欲しいけど・・・まずはKUROさんの休養だね。
早く良くなって、「Shall we 乱舞!?」しマショー♪
[PR]
by amethyst0473 | 2006-05-28 11:32 | 家族風呂♨G
f0050693_121084.jpg


KUROさん・・・
2ヶ月も前から我慢してたの?!(llllll゜Д゜)
くるぶしにヒビって・・・どのくらい痛いか知らないけど・・・
ツアーもあったのに。
ミクと2人で社交ダンスまで踊ってたじゃーん!!!((+_+))
大好きな本読んで、安静にしててね~。
って。
MASH UPのプロモもまだ忙しそう。
家族バージョンのCMなかなか流れないし・・・
SOUND BLOGの動画は私の通信環境じゃ見れないし(泣)

薬袋の名前がリアル(笑)
そりゃ~病院で「KUROちゃんです♡」とは言わないよねぇ(^ ^;)
あ、クロ違い?
[PR]
by amethyst0473 | 2006-05-27 01:35 | 家族風呂♨G

最近気になる人。

マッキーのペットの犬たちが語るBLOG。癒し系♪
てゆうか。。。
超~~~~キャワイイよぉ~~~(゜∀゜)
ぶさいくな犬、LOVE・・・♡

虎の和&佳ペアは新潟でマッキーのライブを見たんだとか。
マッキーの今回のツアーは、MCで某ME MADE家族を誉めまくっていたらしい。
だから家族もお返しに、MCでマッキーを誉めまくってたらしい(広島は無かった)。
そのトークを、お二人は聞いたのかな?

今日は朝からノーズウォーターがノンストップで大FEVERなので
薬飲んで、寝ますzzz
後半レポ、明日の深夜にはUPできるかな~。
[PR]
by amethyst0473 | 2006-05-24 23:29 | その他音楽

米!家!萌え~~!!

f0050693_230253.jpg

でずにーらんどでゲリラライブっすか。
あ~楽しそう!!
CMまだ見れてない。。。
あら、KUROさんの記事のタイトル・・・(笑)
奇遇ですね♡

そしてミクちゃんバイザー(送料・手数料込み6015円!)買ってしまったあたしは馬鹿?
つうか高いだろーー!!!!!!((+_+))
エセGUCCIみたいでかわいいけど・・・(パッと見で何のグッズか分からないところが◎)
せいぜい3000円くらいだと踏んでたのにぃ(泣)
保留にしてたら売り切れるHMKU GOODS。
フェス終了後どーーーぉぉしても使わなかったらオクに出すのもアリか(笑)
f0050693_241725.gif

[PR]
by amethyst0473 | 2006-05-24 02:47 | 家族風呂♨G
虎の皆さん、今頃福岡に前乗りでしょうか。
H氏はマッサージやスロットに行ってるのか?(笑)

車で「夜明けの世界」を聴いたら癒されまくりで。
「新しい恋人」とか「天国」とか。
でもやっぱり「古いライター」と「ふぁいなりー」が泣けて(;_;)
虎も家族も聴けないくらい沈んでいたけど
すこし救われてます。

同じ九州の地にいるってだけでも嬉しい。
ましてや自分の住んでる街に来てくれるなんて!
次のツアーはきっと外れると思うので100%楽しもう♪
「とっぷす」で待っちょんけんな!盛り上げるでぇ~(゜∀゜)

でも明日の夜、飲み会決定・・・((+_+))
せっかく2kg痩せたのに~(泣)
[PR]
by amethyst0473 | 2006-05-19 22:48 | トリケラナントカ?
安室ちゃん、カッコよかった~(♡_♡)※Mステ

KUROさん、試写会でインタビューなんてセレブみたい(笑)
でもメーテレ(名古屋ローカル)なのね。。。
ダヴィンチ・コード見たいなぁ~(KUROさんと?!)

何はともあれ、デビュー2周年おめでとう!
結成10周年でもメジャーは3年目かぁ~。下積みが長かったんだね。
水で暮らした時代があったとか。

ん?王子はまたラーメン?!しかもKAMEちゃんと?!
KAMEちゃん・・・太った?Σ(゜▼゜;lll)
KUROさんも偶然ノーバのノリさんと会ってお風呂に行ったり。
名古屋ってステキすぎるっっ(゜∀゜)
[PR]
by amethyst0473 | 2006-05-19 21:26 | 家族風呂♨G