メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

<   2006年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

きょうの猫村さん

1~2巻、同僚が持ってて貸してくれました♡
ネット発だったなんて知らなかった(笑)こんなに毎日ネットしてるのに。

いや~深いよ猫村さん!!
人間の小難しく考えすぎるところを猫の視点で、単純に大切なことに気付かせてくれる。
絵もヘタウマ系でかなり癒し効果。
無駄な線が無いのと、人間の体の軸をしっかり捉えてるところが綺麗。
作者のプロフィールを見るとタメor1コ下?!Σ(゜▼゜;lll)

ネコムライス超食べたいよ~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
うちにも来て~猫村さん!!
[PR]
by amethyst0473 | 2006-06-30 23:42 | マンガ

Life is a gift★

昨日はエラそーなこと書いちゃった((+_+))
そりゃコッヒーも鼻血出しちゃうよ(?)
魔娑斗に負けちゃったけど、今日はパンチよく読んでた!!
ローがもっと効けば良かったな~。背筋の付き方がかなり好みです♡(変態)
あ、ブアカーオがタイトル獲った・・・泣いてるし(^ ^;)

王子、その壁紙ちょーだーぃ!!!
[PR]
by amethyst0473 | 2006-06-30 23:08 | 家族風呂♨G
PVエキストラ募集の話、某サイトで流出してたから知ってた。
「どうして教えてくれなかったの?」「知ってたら絶対行ったのに!」

あーらら。(´・д・`)

仲間割れならぬ家族割れ?
[PR]
by amethyst0473 | 2006-06-29 22:57 | 家族風呂♨G

脱帽。。。

オカアサマ、やっぱりどこに出ても珍獣扱いですね(笑)
でも見てるとほんとに元気になれちゃうからスゴイ。
小さいことにクヨクヨしてるのがバカみたいに思える。
いつかもし母親になるとしたら、レミさんみたいに笑顔の絶えない
お母さんになりたい!!(ある意味ヤバイか?笑)

去年の11月に放送された「ウチくる?」が何故か大分では先月、平日の昼間に
放送された。

さすが田舎・・・orz
[PR]
by amethyst0473 | 2006-06-28 01:07 | トリケラナントカ?

業務連絡!

今朝会社の新聞見て気がついた!
今夜18時55分からの「ぴったんこカンカン」でゲストの森山良子さんの親友としてレミさん出るみたい♪
しかも自宅訪問(*^_^*)
大分だけ遅れて放送だったらすいません(笑)
マグネットコレクション増えてるかな?
こうゆうとこ、ご長男にそっくり( ̄ー+ ̄)
さぁ今日は絶対7時までに帰らないと!(^o^)/
[PR]
by amethyst0473 | 2006-06-27 13:35
RADIOCATION聞きのがした~~~!!!(ToT)
ラスト3分で気がつくなんて・・・orz

来週はどうやらMASH UPと両A面の新曲
「真夏のダンスコール♡」が聴けるみたいっ(゜∀゜)
それにしてもAmazon情報(ライフログ)は「スコール」になってるよ?(笑)
タイトルに♡付けるなんてらしいわ~。

KUROさんの電子辞書、良さげ~♪
私の(SONY製・現品価格を更に値切って5000円)は電池が切れてから
最近めっきり持ち歩かなくなっちゃったなぁ。電池換えないと!
中学生の頃、辞書読むのにハマった覚えが・・・(笑)
本当はぺらぺらめくる方が楽しい&勉強になるよね★
それにしてもKUROさんの「ヒーロー」は厳しいのね~(^ ^;)
[PR]
by amethyst0473 | 2006-06-26 22:04 | 家族風呂♨G

脱☆不健康

久しぶりにぐっすり10時間睡眠!!
最近、疲れてるのに休みの日でも早くに目が覚めてしまったり
寝つけなかったり・・・老化の一途を辿ってましたが(笑)

1週間寝不足&強力な鎮痛剤&バレー&ビール(250ml缶1本)

この4つが合わさってよく眠れました♪
よく眠れることとよく食べれることは健康な証拠で
とってもありがたいなぁ~と思います☆

ちなみに去年の今頃、メインは闘病日記化してましたね(笑)
胃を悪くして胃カメラ飲んだなぁ。ただの炎症だったけど(^ ^;)
一番症状がひどかった2~3日、私の命を繋いだのはこの2アイテム↓
f0050693_16201923.jpg

よくもまぁこんなもんで生きてたなぁ(><;)
ハイキング中に遭難した人みたいなメニューだ・・・
でもこれ以外、ヨーグルトも栄養ドリンクもぜ~んぶリバースしてました。
てゆうか、朝家を出る直前に吐くのが日課になってた。汚い話ですんません((+_+))

なぜチョコはリバースしなかったんだろう(笑)
このダースのビターは我が家の冷蔵庫のマストアイテムです。
無いと不安になるくらいヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/病気?

今年は5月に入ってからずっと睡眠時間と食事に気をつけて
去年の二の舞をしないようにかなり気をつけてました。
そのお陰で今は健康そのもの!ダイエットしないと太るくらい。
なかなか無理が利かない体になりつつあるので(泣)
体調管理はこれからも気をつけないとね。
夏フェスもあるし、冬のツアーもあるし♡あ~楽しみ♪
[PR]
by amethyst0473 | 2006-06-25 16:35 | YAD YB YAD

Mステ

予想以上に喋ってましたね~。でもちょっと緊張気味?
歌詞を間違えなかったことに逆にビックリでした(笑)
[PR]
by amethyst0473 | 2006-06-25 15:59 | スガシカオのスカし顔
公式HP TOP画像更新♪ミク黒すぎ(笑)
3人の後ろを♪がついて来る~♡
WOWOWのライブは録画に行こうかな~。
広島では見られなかったお宝映像&シャボン玉の演出が見たい。
f0050693_1134074.jpg


KUROさん・・・それ、ヅラですか??
それとも昔の写真?!妙にリアルで分からないよ??
でも、ラヴ♡(゜∀゜)
王子は塩系もいけるのね。
今夜のMステでは着うた紹介されてた。
[PR]
by amethyst0473 | 2006-06-24 01:15 | 家族風呂♨G

イタズラなKiss(全23巻)

少女マンガの王道中の王道。
キャラクター作り・人物の書き分け・ストーリーどれを取っても◎!
絵が苦手な人もいるけどどんなマンガも読み始めてしまえばそれは問題無し。
ドラマはつまらなかった。
高校のときクラス中の女子に広まって、返しに来た人は口々に
「やっべ~入江くん超カッコいい♡」と言っていた伝説アリ(笑)

作者・多田かおるさんの急逝のため未完の名作となったのが悲しい・・・
続きが読みたかったなぁ。
同作者では「デボラがライバル」文庫本(全2巻)を所有。これもオススメ!
f0050693_035885.jpg

[PR]
by amethyst0473 | 2006-06-24 00:36 | マンガ