メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

<   2006年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

なんじゃこりゃぁぁぁ

f0050693_237358.jpg

日焼け止めもちゃんと塗ってたのに、右腕だけがこんなことになってます(笑)
この2本のラインの正体はこれ↓
f0050693_23214419.jpg

家族グッズのGREENバンド(某白バンドのパクリ)とフェスのリストバンド。

ちなみにこのGREENバンドの収益金は地球温暖化防止運動に寄付されます。
伊達にA~C~♪のCMやってるんじゃないのよ(笑)

救護テントは野戦病院状態だったけど・・・
platypusさんは大丈夫だったでしょうか??

黒のタンクトップの上から白っぽいアロハ的なものを着てたんですが。
背中も見事にタンクトップの形にくっきり焼けております。
イタヒ・・・((+_+))
シャツ着てるからって油断してた~(泣)
今日はもう無理。寝ます・・zzz
[PR]
by amethyst0473 | 2006-07-31 23:28 | YAD YB YAD

陽が暮れてきました

たった今クレバ終了。何?
何なんですかあの人のカリスマ性?!
歌ってる最中に会場の上を飛行機が3機通過して、鳥肌が…(;_;)
次はウルフルズ。ラストはレンジです。
パヒーちゃんはGREEN DAYのBascket caseをカバーして、超カッコ良かった!
客の反応はイマイチだったけど(^_^;)
[PR]
by amethyst0473 | 2006-07-30 18:05

中間報告

えーと。
結局ひとりでフェスを楽しんでます(泣)
先ほどスキマスイッチと家族とのコラボがありました!
感動…(ToT)
[PR]
by amethyst0473 | 2006-07-30 17:13
Amazonに注文していた「のだめセレクションCD BOOK」到着。
てかもうすぐ2も出るんですねΣ(゜▼゜;lll)

Kiss(のだめ連載中の雑誌)の最新号が並んでいたのでさっそくチェック(立ち読み)。
単行本派の方で検索からいらした方、ここから先はネタバレですのでご注意を!

More
[PR]
by amethyst0473 | 2006-07-27 00:42 | マンガ

Hey DJ!!こすりすぎ~♪

虎DVD当選に浮かれまくってたら・・・
またRADIOCATIONし損ねた(llllll゜Д゜)

f0050693_0503719.jpg


てゆうかそこさぁ。あたしの席なんですけど?!Σ(゜▼゜;lll)

Just sing it!!
[PR]
by amethyst0473 | 2006-07-25 01:20 | 家族風呂♨G
一昨日実家に帰ったら兄③に。

「昨夜、うたばんにお前の好きなの出とったなぁ~。ほら、あれ、ハンドメイド家族?」

と、言われました・・・orz
他にも「ファミリーなんとか」、「アットホーム家族」等いろいろと間違われます(笑)
ミクちゃん、あんなに頑張ってたのにね・・・(ToT)
マシュマロ私も食べようかな(笑)
153→リハで1cm→本番で1cm=155cm!!
で、翌日には153cmに戻ってたそうで。
同じ身長だってことが嬉しかったので、私的にはホッとしております(´ー`)
まぁ私もたまに152cmに縮んでるときがあるけどね・・・

関係ないけど3キロダイエット成功したので最近よく「痩せたね~」って言われる♡
夜9時以降の食事禁止(コウダ嬢のマネ)と夕食の炭水化物(ごはん・麺類)の量を半減。
3ヶ月くらい続いてますね。
その分、朝・昼は食べたいものを食べたいだけ食べてるのでストレス溜まりません♪
お菓子もアイスも油っこいもの、何でも食べる!

ちょっと油断して9時以降に食べたら次の日の朝、確実に体重計に影響((((;゜Д゜))))
3キロ違うと体も軽いので最近バレーでも「動きが良くなった」と好評です☆
レギュラーも夢じゃないかも?!(とか言ってみる)
あともう1キロ、足だけ減量できたら完璧(?)なんだけどなぁ~。
[PR]
by amethyst0473 | 2006-07-23 17:08 | 家族風呂♨G

大分の車窓から~

今夜は兄②が東京から帰ってきているので
電車に乗ってスティービーを聴きつつ実家に向かっています★
明日の朝早くまた戻ってきて仕事なんだけど(泣)

この2週間の平均睡眠時間は4時間くらい…肌ボロボロで体中の関節が痛いです(>_<)
忙しいのも今日で終わったので、明日バレー終わったら
とことん寝てやる~(-.-)zzZ

あ、隣の暴力カップル出て行きました♪
平和な日々が戻ってきて良かったぁ(ToT)
[PR]
by amethyst0473 | 2006-07-21 19:27

Let's get wet!!

今夜のうたばんに家族出演。
テレビ欄にグループ名は載って無いけど
「身長伸ばす方法」って(笑)
どうやらミクちゃんがやらかしてくれたみたい(^_^;)
そーいえばSMAPに曲提供も!
刈谷の小さな巨人、頑張ってるね~♪

夜、日付が変わったらメインはお祝いです(^o^)/
[PR]
by amethyst0473 | 2006-07-20 13:37

青緑日記更新中

天国のような2連休、あっという間に終わり(泣)。
今日は地元で親友Sと久々にカラオケ。2人で6時間・・・死んだ!!
のどガラガラ・・・((+_+))
千愛さまは私がお風呂に入ろうとしたらドアの前にどべーーーっと長くなって寝てました(笑)
最近動きがババくさいので「奥さん」と呼ばれてます(^ ^;)

明日から3~4日、再び地獄の忙殺期間に突入。
虎ツアーは福岡・熊本2Days連戦がほぼ確定♪
これもまた、スバラシくハードなスケジュールになりそうですΣ(゜▼゜;lll)
2泊2日とか(爆)

私的のだめ大ブーム、まだまだ続きそうです。

変態の森へようこそ(゜∀゜)
[PR]
by amethyst0473 | 2006-07-17 22:09 | マンガ

HIGHER GROUND 2006:TIME TABLE

発表になってますね♡
2番手って・・・しかも超暑い時間帯!倒れそう~((+_+))

OPEN 11:00

11:50 長澤知之
12:25 アンジェラ・アキ

START 13:30

13:00 FLOW
13:45 HOME MADE家族
14:40 PUFFY 
15:30 スガシカオ
16:25 スキマスイッチ
17:20 KREVA  
18:25 ウルフルズ
19:30 ORANGE RANGE
[PR]
by amethyst0473 | 2006-07-16 14:19 | 家族風呂♨G