メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

<   2007年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

メインを放置して一週間経ちました・・・
私はどこに流れていくんでしょう(泣)テンション上げなくてわ。
相変わらずはっちゃんに萌える日々が続いております。
サイン会(肉球母印?)行きたいなぁ~大阪まで?!

先日、免許の更新に行って参りました。
おかげさまで無事故・無違反5年ということでゴールド免許!!
とはいえあと一歩間違えば死亡事故にもなりかねないような瞬間は多々あったので
これからも気を引き締めて安全運転に努める所存でございます。
飲酒の検問でお巡りさんに向かって酔っ払いのフリをするのもやめます(笑)※

誰もが成功しないという写真は、予想以上にメイクが濃く写って
微妙にケバい感じになってしまいました。
開き直って民生氏のように7:3分け&スーツ&メガネで
ウケを狙うべきだったんでしょうか?(´・д・`)

前回の更新でギリギリクリアした視力検査。
今回はやはりダメでメガネの条件が追加。
優良運転者講習は30分とわずかな時間でしたが
方弁丸出しの話の上手なおっさんで笑わせていただきました。
最後には拍手まで起こってた。スゴイ!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※一昨年の忘年会の帰りに先輩を送る途中、人生初の検問に遭遇。
 調子に乗って「お勤め、ご苦労様れーす!」と敬礼したものの(もちろん素面で)
 呼気の検査はされず、ただの馬鹿と思われたようです・・・orz
[PR]
by amethyst0473 | 2007-02-28 00:02 | YAD YB YAD

猛禽に憧れて。

ねえさん、買ってしまいました。 「臨死!!江古田ちゃん」
先月、Kiss(のだめ本誌)に出張掲載されたときから激しく気になってたんですが
550円の価値は十分にあると思われます。
男性向け雑誌らしくほぼ下ネタなんですが(笑)

江古田ちゃんもさることながらお姉ちゃんもヤバい!!
ゲイや女装癖のある男性のお友達がいるのは羨ましい限り(楽しそう)。
あと、個人的には「オールディーズという名前のグループは存在しない」という事実を
知ったときの江古田ちゃんの涙、なんて美しいんだろうと感動(笑)
「本気でカードの四隅を丸くしたい」と思える24歳、素敵です。

私もこれからは猛禽を腹の底でバカにしつつ目指して頑張ろうと思います。
気になる方は上のリンクから立ち読みできるのでどうぞ★
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

相変わらず「飲むチーズケーキ」や「のだめ 本誌ネタバレ」などで検索されていますが
感想は長くなりそうなのでまた今度。
アニメは見たこともないのにSUEMITSUさんのCDは入手。
再生してアニメのだめの声を聴いた瞬間にドン引き((((;゜Д゜))))
プレゼントにリクエストして買ってもらったのに、エラいもん買わせてしまったと
後悔したんですが・・・ それも一瞬。
表題曲もカップリングの「別れの曲」(歌詞付きバージョン)もスバラシかった~♡
この方が弾くノクターンも是非聴いてみたい!
[PR]
by amethyst0473 | 2007-02-26 00:10 | マンガ

I don't know how to grieve

旅の疲れが取れないうちから仕事に追われておりますが
脳内音楽はSW祭り大開催中ですヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

両親に東京土産を買ってあるんですが(ごまたまごウマイ!)
ちえが死んで以来、実家に帰るのがとてつもなく嫌になったので
宅急便で送ろうかな~と思っとります。空港から送れば良かったなぁ。

Starting Over
[PR]
by amethyst0473 | 2007-02-23 01:11 | YAD YB YAD

Secret Garden

「ハケンの品格」と同じくハマっているのは「ヒミツの花園」。
ドラマというか・・・堺雅人さんにハマってます♡
昨年の「Dr.コトー」から気になる存在だったんですが
今作で本格的に惚れそうです(♡_♡)
今日も素敵でした~♡
釈ちゃんと微妙に近づいてる様子に萌えまくり♪

かなりツボなのは小料理屋にいる謎の客、神保悟志の存在!!
お、おいしすぎるっっ(>_<。)
昼ドラの貴公子(笑)の素晴らしい演技をチョイ役で使ってしまうところに
センスを感じます。。。(´ー`)
ママと一体何があったんだ?!

寺島進さんもイイですね。
釈ちゃんの役名「月山」(つきやま)のことをずっと「がっさん」って呼んでるトコロが(笑)。

松潤好きなのに「花より男子」は見てないんですよね~。
マンガもドラマも、花沢類派です・・・(゜∀、゜)
ちなみに「きみはペット」のドラマにハマっていた頃、
「松潤飼いたーーい!!」が口癖でした・・・
病気ですいませんヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
[PR]
by amethyst0473 | 2007-02-20 23:24 | TV&MOVIE

unbelievable

行って、帰ってきますた。。。
一日で福岡・東京・大分を転々とすると
自分が今一体どこにいるんだか分からなくなりました(*_*)
代々木上原の駅で降りたい気持ちを押し殺して…(笑)

いや~SW、ハンパ無かったです。
24歳になったその日に危うくチビるかと思いました(^_^;)
ギリギリセーフ!(爆)
あ、行きの飛行機乗り遅れました(2回目!)
反省…orz
[PR]
by amethyst0473 | 2007-02-19 02:06

From her to eternity

某SW公演に着ていく服がありません。
仕事忙しくて買いに行く暇もございません(泣)
あ、某バンドのSWじゃないですよ?(笑)
久々にファッション誌など買ってみたものの・・・ちなみに「Soup」。
てゆうか。
「東京に何着ていこう?」なんてハリキって考えるあたり
田舎者根性丸出しですよね(笑)
流行りの着こなしにオリジナリティを加えると
「これってアリなの?」という疑問が・・・(´・д・`)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さっき「う●ばん」にやまちゃんの屋台料理出てましたね。
サガリ・・・ラーメン・・・超うまそぉぉぉぉおうぅ(>_<。)
土曜の夜は福岡に泊まって日曜の朝イチの飛行機で東京に行くんですが
さすがに女ひとりで屋台で食べる勇気が出ません。。。

最近夢中なのは この日記
はっちゃんの脱力系写真に癒されます♡
以前、偶然本屋さんで写真集を立ち読みしたことを思い出しました。
たぷたぷ・・・萌えるぅ~(゜∀゜)
[PR]
by amethyst0473 | 2007-02-15 22:54 | YAD YB YAD
今年もおかんからチョコ1個GET。。。

40日ぶりに甥っ子Kくんに会いに帰ったら。
f0050693_22325597.jpg

ぶくぶくすくすく育って重い重い。
・・・ハリセンボン近藤に似てませんか?(笑)
げっぷが上手く出なかったのか、この後笑いながらミルクをゲロゲロ・・・Σ(゜▼゜;lll)

関係無いけど女芸人さんってあまり厚くメイクしないからか肌キレイですよね。
私も最近、マスカラがめんどくさくなって(←終わってる?)
時間が無いときはアイラインだけで誤魔化してたら睫毛が健康になりました(^ ^;)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

HOME MADE 家族 “FAMILIA”TOUR 2007 ~平成十九年度 しあわせ家族化計画~

07/5/2(水) 愛知県 Zepp Nagoya
07/5/3(木) 愛知県 Zepp Nagoya
07/5/5(土) 新潟県 新潟CLUB PHASE
07/5/10(木) 香川県 高松オリーブホール
07/5/12(土) 広島県 広島CLUB QUATTRO
07/5/16(水) 東京都 SHIBUYA-AX
07/5/17(木) 東京都 SHIBUYA-AX
07/5/19(土) 石川県 金沢エイトホール
07/5/21(月) 富山県 富山club MAIRO
07/5/25(金) 大阪府 大阪なんばHatch
07/5/26(土) 大阪府 大阪なんばHatch
07/6/1(金) 宮城県 Zepp Sendai
07/6/3(日) 北海道 Zepp Sapporo
07/6/8(金) 熊本県 熊本BATTLE STAGE
07/6/10(日) 福岡県 Zepp Fukuoka


福岡がなんでファイナル?でも日曜日!
個人的には初Zepp、楽しみ~♡
この春はいろいろ出費が重なってて、福岡が日曜じゃなかったら諦めようと思ってました。
お金に余裕があればGWに名古屋行きたかったなぁ。

武道館は今回叶わなかったけど、また次があるさね。
So baby just take it easy♪焦らなくていいぜ~♪
[PR]
by amethyst0473 | 2007-02-14 23:09 | 家族風呂♨G
タモステお疲れ様でした。
KUROさんのエピソード、知らなかった・・・泣いたよ~(;_;)
ちゃんとトークで話してくれて嬉しかった。
辛い別れだったけど、この人と出会ってこの別れが無かったら
今の自分は無いっていうこと。
彼女にちゃんと届いてるといいね。
ちょっとだけど私にも分かるよ。

エンド●ケリ×2さんの衣装は・・・自由っすね(笑)
ギターにあの方が入ってるとわ知りませんでした。セクスィ~♡
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

だいじなだいじなともだちに
ちいさなちいさな「サルビアのつぼみ」が芽生えました。
KUROさんが言ってくれた
「生まれながらにして勝者」って・・・感動。
つぼみが花咲くまで、私も死ねねぇぞヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今年初の嬉し泣き。。。
神様に感謝したいってこうゆう気持ちですね。
奪われたときは「神様なんていない」って思うのに
授かったときだけ感謝するなんて、都合良すぎだわ(笑)
でもほんと、生きてて良かった。こんなに嬉しいのは久しぶり。
どうか無事に、元気に出てきますように。
5月の某ばいんちゃんのライブは行けないだろうけど(笑)

We are the gifted one!だよね、KUROさん?
[PR]
by amethyst0473 | 2007-02-12 13:59 | 家族風呂♨G

無臭性写真群(笑)

「ハケンの品格」おもろいっすね。
あんなに資格持ってたら楽しそう。
でも仕事って「出来る」って知られたら全部押し付けられちゃうんですよね。
「出来そう」だと思うことでも知らん振りする知恵が最近付きました。。。

「検索ちゃん」もほぼ毎週見てます。
今頃になって品川庄司の庄司に萌えてます♡
程よいマッチョ感とオサレ感が・・・(・∀・)ウヘヘ

■最近のLIFE

部屋にCDとマンガと服が溢れてきたので
100均の収納アイテムなど駆使してちょいと整理しました。模様替えも兼ねて。
CDと一緒に並べていたマンガ・雑誌類を別のカラーボックスに移動し、
CD・DVD・ビデオ類をひとつの棚に。
f0050693_23333061.jpg


虎関係がかなり増えました☆

f0050693_233735100.jpg


K-1のビデオが1本だけ混じってるのは、地元のレンタルショップが閉店セールの時に
300円で売ってたからです(笑)隣の「月キャベ」も。
亡きアンディ・フグの素晴らしい背筋が拝めます(筋肉フェチ?!)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
■最近のBEAUTY

半年ほど前からこの2アイテムを同時に使い始めてから肌の悩みが激減。
特に気になっていた毛穴の開きがあまり気にならなくなった!

某クチコミサイトでも上位のDSモノ。
ねば塾:白雪の詩(無添加せっけん)
f0050693_23533560.jpg


でっかいのが2つも入って290円くらい(DSなら)。
泡立てネットを使って丁寧に泡を練ればキメ細かいクリーム状に。
これまで使っていた清肌晶の黒いせっけん(1600円くらい)とほぼ匹敵する使い心地。
乾燥肌の人には危険かもですが・・・
混合肌で洗顔に潤いを求めない派の私としては大満足。
後の化粧水の浸透も良いし、このコスパを超えるせっけんがあるのか?って感じ。
包丁で半分に切って半年使ってるけど減りも遅いのでまだ1個半残ってる(笑)

これも上位かな?
ちふれ:Q10 エッセンシャルクリーム
f0050693_0475.jpg


1050円とお得ですが容量も少ないので塗りたくるとすぐ無くなります(泣)
夜、化粧水の後に付けて寝ると翌朝の肌がモチモチします。
私は更にこの上から重めの保湿クリームでフタをして就寝。朝は別の乳液を使います。
Q10はサプリで飲んだことはないけどやっぱり良いのかも。

あくまで個人的な使用感なので人によっては違うと思いますが・・・
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
■最近のFOOD

豆とビターチョコにハマってます。

f0050693_0202671.jpg

スーパーで100円くらいで売ってます。
加熱しなくてもそのまま使えるので調理時間も短縮!
f0050693_0243115.jpg

「アメ流・ささみと豆のトマトスープ」
・鶏ささ身を茹でて細かめにほぐしておく。
・オリーブオイルで炒めた玉ねぎにカットトマト1缶・コンソメスープの素を加えてひと煮立ち。
・水(テキトーに)とミックスビーンズ1袋、冷凍グリーンピース・ささ身を加えて沸騰させる。
・ケチャップ・塩・こしょう・赤唐辛子などで味を整える。

まだ試してないんですがささ身の茹で汁をとっておいて水の代わりに加えると
もっとおいしいのかも?
私はダイエット&筋肉作りのためにささ身で作ってるけど
ウインナーやツナでもOKだと思います。
ちなみに赤唐辛子なんて我が家には無いので七味唐辛子で代用してます(^ ^;)

クリームシチューにも応用したら激ウマでした♡

ビターチョコはシンプルな板モノをメーカー別に味比べした結果。

1位・・・ガーナ
2位・・・Meiji
3位・・・森永

ガーナは香りが◎!!森永は無臭に近いです(笑)
Meijiもおいしいんですがガーナの深~い香りには勝てませんでした。
本格的なチョコのシリーズもたくさん出てますがライブビンボーの為
超お手ごろな板チョコばっか買ってます。(↑でダイエットって言ってるのに。笑)
森迫永依ちゃんの手作りチョコが欲すぃ今日この頃ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
[PR]
by amethyst0473 | 2007-02-08 00:54 | YAD YB YAD

心の喪は明けたのか

昨日(正確には一昨日)でちえが死んで1ヶ月経ちました。
この1ヶ月はなんだかものすごく長かったです。
職場の身内の方にも悲しい不幸があって、自分から死の匂いが消えない気がします。

年明けに愛車の右後輪に釘が刺さっていてパンク修理したんですが。
今日また同じ右後輪に新たに大きな釘が刺さっていてパンクしてました。
なんか恨まれてるんでしょうか?(笑)
・・・心当たりがありすぎる(|||| ゜□゜)
[PR]
by amethyst0473 | 2007-02-06 01:06 | YAD YB YAD