メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

<   2007年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

年末年始のお休みの間に書きますと宣言したまま
ちえの死やらライブ遠征やらでもーそれどころじゃなくなったままでした。
図が無いと伝わりにくいと分かって久々にペイントを使って頑張りました。
メインに復帰する前にどうしても書かなければ気が済みません。

写真はライブ当日(昨年11月)に熊本城のてっぺん(天守閣?)から一望した熊本市街です。
お土産はNHKのどーも君のご当地バージョン、
「からしれんこんどーも君ストラップ」でした(笑)
f0050693_2350372.jpg

f0050693_2325779.jpg


長編反省文
[PR]
by amethyst0473 | 2007-04-30 01:59 | トリケラナントカ?

4年振りの恋に右往左往

虎チケ整理番号はかなり良いけどやっぱり最前列は無理そう。
後方参戦決定です(泣)

メンツが良ければ今年もハイグラ行くつもりだったけど
とりあえず薬を飲まなくても良い体になるまでは
体力を消耗する野外夏フェスと無理な遠征は控えることにしました。
てゆうかもうすぐ車検で資金が無いんですorz


大なそ―またやんの?!早くない?!(・_・;)

ウェンツと一緒に一反木綿の背中に乗って
旅立ちたいなぁ…(;_;)
[PR]
by amethyst0473 | 2007-04-29 00:56

DVD届きますた。

しーてぃーすきゃん、受けてきますた。
無問題(古っ)ですた。
「いたって健康なキレイな脳です」
とまで褒められますた。
これから自分のチャームポイントを聞かれたら「脳」と答えようと思います。
冗談(?)はさておき、良かったです。
少し眠れなくなったりしてたんですが、先週処方された「抗不安剤」という
精神安定剤の一歩手前的な薬を夜だけ飲んで
ぐっすり眠れるようになりました。

いや~今夜の堺さん、火事のシーンめっちゃカッコよかった・・・(・∀・)ウヘヘ
まぁあのドラマについては言いたいことがいろいろあるのでまた後日。

本題。
昨年の「家族大歓迎会」DVD、アメゾンAmazon にて本日到着。
とりあえず「乱舞!?in JAPAN」の広島編のみチェック!(笑)
問題の乱舞シーンは自分がどこにいるかなんて分からんのですが。
入場待ちのものすごい早送り映像をコマ送りしてよ~く見たら・・・
自分発見!(゜∀゜)
ドアップでピース&スマイル。
自分でも見たこと無いようなすんげーいい笑顔なんですけど(^ ^;)
虎にしても家族にしても、ライブのときはこんないい笑顔してるんだなぁ。
ちょっとした発見。それに一瞬だけど記念にもなったし。
リュータ、使ってくれてありがと~ぅ♪

で、本編はもう今日は見れません(泣)寝ます。。。
[PR]
by amethyst0473 | 2007-04-26 23:28 | 家族風呂♨G

終わらない歌を唄おう

某CMのせいか、急にブルーハーツが聴きたくなって
最近車でベスト盤を聞いています。

「誰でも人生に一度はブルーハーツの音楽が必要なときがある」と誰かが言っていたような。

中2~3年のころに友達のあいだで流行ってたんですが当時は興味が無く
少し遅れて高1で好きになりました。
良いものに気付くのが人より遅いんでしょうね。
以来2~3年に1度は必ず無性に聴きたくなるんですが
何度聴いても何年経っても色褪せませんね。歌詞も音も。

今日の帰りに「青空」を聴いてたら不意に涙が出てしまいました。
よく実家でアコギで弾いてました。(コードが簡単だから。笑)
ギターを弾くために覚えた曲たちは何故か歌詞もほとんど覚えています。

お馴染み「リンダリンダ」は昔カラオケでみんなで歌いながらジャンプして大暴れしてたら
よろめいた友達が壁紙の端に爪を引っ掛けて
壁紙を全部ひっぺがしてしまったという伝説があります・・・
良い大人は真似しないでくださいね´・ω・`
[PR]
by amethyst0473 | 2007-04-25 23:22 | その他音楽
どーも。ネット本格復帰です。
ついでに背景も戻しました。春モード終了には早すぎるかもですが、落ち着く。。。

昨夜は仕事の締め切り明けて、帰ってすぐに寝てやるー!!って
思ってたんですが。
TVつけたらクレヨンしんちゃんの映画やってたので最後まで見てしまいました。
いや~全てが終わった後のクレヨンしんちゃん劇場版は最高でしたヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
まだまだ細々した用事が残ってはおりますがとりあえず峠は超えた感じです。
来週こそは自分へのご褒美に、※「一人堺雅人祭り」を開催しようと企んでおります♡

虎のツアーも始まっちゃいましたね。
来月の虎、そしてFCツアー諦めて参戦する6月の家族ツアーは
酔いやすいバスを避けて電車で行こうかと思っております。
そして虎は整理番号次第では後方でおとなしめに参戦・・・できるかなぁ私に(^ ^;)
最前列取れそうなくらい良い番号なら、最前列のバーに寄りかかって鑑賞したいもんです。

※アメなダイアリー(笑):一人堺雅人祭りとは
[PR]
by amethyst0473 | 2007-04-21 23:15 | YAD YB YAD

BEST FRIEND'S WEDDING

無事終了いたしました。
魂削って準備した甲斐もあって
例のコスプレ&ダンスも大成功(大爆笑!?)
こんな達成感は学生時代の文化祭でも
味わったこと無いですね。
楽しかった~(*^_^*)ちょっとクセになりそうです(笑)


体の方は念のため、人生初のしーてぃーすきゃんを
撮ることになりました。
頭部が一番高いんだとか…ライブビンボーの次は
医療費ビンボーになりそう(ToT)
でも自分の頭の輪切りなんてなかなか見れないから楽しみかも♪
ミーハーの虫が写ってたらどうしよう(^_^;)
では仕事の山を片付けに行って参ります★
[PR]
by amethyst0473 | 2007-04-19 06:48

事実は昼ドラより奇なり

という言葉を身に染みて感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?
ご無沙汰しています。アメです。

温かいメールやコメントを寄せて下さってる方々、本当にありがとうございますm(_ _)m
ここ数日本気でネット落ちしていてお返事はもう少し遅れそうです。

体調のほうは劇的な回復とは言えませんが、とりあえず先週からちょっと薬が減りました(^_^)v
毎食後、各種合わせて5錠飲んでいたのが3錠に処方が変わりました。
効果としては漢方薬に近い感じなので
この薬を飲んだらめまいが出ないってワケでもないんだけど。
ステキな医師に「がんばりましょうね」と言われたので頑張ってます(笑)
単純…(>_<)


最近、私の結婚願望を大きく揺るがす事があって少しショックを受けています。
もー誰信じたらええのか分からへーん!!!って感じです(*_*)
心の叫びは何故かいつも関西弁。
ゆっくり書けるときが来たら書きます★
[PR]
by amethyst0473 | 2007-04-13 07:21
って、いつかエンタで犬井ヒロシ(けっこう好き)が言ってました。

すいません、ほんとに採用されました(笑)
会報の質問コーナー。
「トイレットペーパーはダブル派ですか?シングル派ですか?」

・・・私です(^ ^;)
これ聞いてどうしようってわけでも無いんですけどね?
意外にY氏がアツく回答してくれてたのが嬉しかったです(゜∀゜)
更に上の質問もたぶん私のです。「服を買うときのこだわりはありますか?」っての。
記憶がハッキリしないけど、何か服のことで悩んでた気がします(笑)

H氏のブログ、まめな更新だけどあのユルさ、たまりません。
ファンはこれを待ってたんだ!って感じです。
何気ない日常を切り取ってチラ見せ、ブログの基本ですが
それが虎ブログの方にはほとんど無いし。

はぁ。。。それにしてもFCツアー。
思ったより諦める方が多いみたいですね?
私も金銭的にも仕事的にも体力的にも、行けない理由は揃ってるんです。
でも行かなきゃ一生後悔しそうだし(;_;)
2~3年おきに同じような企画やってくれたら、次は絶対行くのになぁ。

こないだのSW公演で久々に飛行機乗って、やっぱり自分は
飛行機苦手だって改めて痛感しました。
最近トラブルも多いし、あの離陸のときの圧迫感とかすんごいイヤな感じです。
眩暈の原因はどうやら内耳ではなく神経系のほうらしいんですが
まだまだ長時間の移動は不安があります。
もしも具合が悪くなったら周囲の人に迷惑がかかるわけです。
大人として、それだけは避けたい。
うーーーーーん。
[PR]
by amethyst0473 | 2007-04-04 21:42 | トリケラナントカ?