メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

<   2007年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

もう諦めたくない

只今、ちょっとしたピンチに追い詰められています。
凹みかけてたけど、そこをグッとこらえて
ピンチをチャンスに変えようと思います。
変えられないかもだけど・・・

ここで投げたら女が廃る!
一世一代の大勝負のつもりで根性出すぞ!

意味不明な独り言ですんません。
[PR]
by amethyst0473 | 2007-07-24 01:20 | YAD YB YAD

Congratulations!

「のし」は会社でこっそり作りました。
ささやかながら「気持ち」をFCさんに送らせていただきましたが・・・
受取拒否で戻ってきませんように(笑)

f0050693_0532433.jpg


ライブに出かける前には必ずこのポスターに向かって
「今日も良いライブになりますように」と拝みます。宗教化・・・(笑)

あーやっぱり好きなんだなぁ。
五十路になっても、還暦過ぎても、踊らせておくれ~。
[PR]
by amethyst0473 | 2007-07-21 01:00 | トリケラナントカ?

おふぇす

ap bank fes唯一の開催となった15日、HOME MADE家族シークレット出演!
桜井さんが歌う「サルビア」超長腸蝶聴きたかった。。。(>_<。)

「花ざかりの君たちへ」を見て、パンツをかぶってブラを着けた生田斗真くんに
萌えてしまう今日この頃。
さわやかに「お好み焼き食べに行こう!」という誘いを掘北まきちゃんにあっさり
断られた瞬間、「私が行きます!」と一人TVに向かって
挙手してしまった・・・・・・・・orz
だって「あぐり」に子役で出てた時から好きなんだもーん。
中居くんの「ボク生き」とかビデオに録って見てたなぁ。(大分では夕方放送だったので)
髪は黒のほうが似合うけど、こういう3枚目な役は初めて見るので新鮮♡
大きくなったなぁ~なんて、親心で見てたら・・・1コ下?!Σ(゜▼゜;lll)
「ホタルノヒカリ」よりもハマってるかも。

最近こんなん買いました↓
f0050693_031351.jpg


ヴィダルサスーンの32mm。サロンのお兄さんに相談したらこれを薦められたので。
19mmよりも32mmの方が使い勝手が良いらしい。
2回ほど試しましたがまだ上手く巻けません。モワ~ンって感じで(´・д・`)
でも練習を重ねると髪が傷んで毛先が大変なことに。

最近こんなタオル貰いました↓
f0050693_030287.jpg


全長150cm。私より3cmしか・・・
さすが10年以上の付き合いの親友、ハズしません(笑)
こうゆう劇的にツボなプレゼントをくれる友達は、一生大事にしないとね♪

最近実家に現れたNEW FACE↓
f0050693_0125938.jpg


「桃子」姫です。
親指をガリガリかじられながら「らんま1/2」を読み耽っていたら
いつの間にか寝ていた姫。臭くないのか?(笑)
水虫では無いので大丈夫(?)。
[PR]
by amethyst0473 | 2007-07-18 00:17 | YAD YB YAD

タイ風

意外に空振りでした。こちらは台風一過の快晴です。
いつピークが来るんだ?と身構えてたら
いつの間にか通り過ぎてました。
これからひどくなる場所の方、お気をつけください。

明日まで実家でのんびりですが…連休明けの忙しさなんて考えませんっ(ToT)
[PR]
by amethyst0473 | 2007-07-15 16:28

ひまだからって

連投ですわ。

はっちゃんと同い年のお友達、富士丸くん
こないだのバリバリバリューで動く富士丸くんを見れて嬉しかった~♡
なんとも精悍なお姿とギャップのあるマヌケな行動。
キャワイィ~カッコいいぃ~ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ こんな頼りがいのある犬っこと暮らせたら
男なんてイラネー(゜∀゜) (とか・・・言ってみる・・・泣)

実家で昔飼っていた犬を思い出す。
アイスが好きでガッついて食べてたけど、ピーマンが嫌いだった。
コマ切れだろうがみじん切りだろうがピーマンだけをキレーイにお皿に残してる(笑)
子供か!!

ある大晦日、毎年恒例の「寒ブリ丸ごとかっさばきSHOW」を母が開催したとき。
ブリが大きすぎて台所でさばくのは不可能なので
裏庭の水道のところに巨大まな板を持って移動。犬の真ん前でさばくことに。
返り血を浴びながらブリを解体する母を見て、怯えまくる犬。
大きな体をガクガク震わせて子犬の様にキャンキャン泣き喚きながら
鎖を最大限に伸ばして母からなるべく離れようとしている。
とりあえず頭を撫でて落ち着かせたけど・・・
もしかして「次は自分の番だ」とでも思ったんでしょうか(笑)
いつも優しくご飯をくれる母が殺人鬼にでも見えたのか・・・
今でも我が家に伝わる伝説のひとつです(^ ^;)
[PR]
by amethyst0473 | 2007-07-14 18:53 | YAD YB YAD

こんな時間ですが

パジャマ姿で更新。
既にシャワーも浴びてサッパリ。
もういつでも寝れます。

そうです。
今年もまたこの季節がやって参りました。
台風Night!!!

14時ごろに女子社員のみ解散命令が出て帰宅。
21時の最接近に備えて食事もお風呂も済ませてしまいました♪
昨夜のうちに網戸外しておいてよかった。
今回は網戸も吹っ飛びそうな風の勢いなので部屋の中に避難させてます。
ベランダの下は駐車場。
誰かの車にでも当たったら・・・((((;゜Д゜))))

非常用の水や非常用具は先日の地震連発以来ずっと
玄関に備えてある(置きっ放しともいう)のでOK。
水しぶき(雨水)が入らないように窓サッシに新聞紙を詰めて対策完了。
あとはどっかから瓦とか飛んできて窓ガラスが割れないように祈るだけ(^ ^;)
停電と断水が起きても一晩くらいならなんとかなるぞ!

独り暮らしも4年目ともなればこんなにタフになれます(笑)
ってまぁ去年も同じようなこと書いてますね、多分。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ap bank fesの中止、参加しない私もすごく残念。
ミスチルと家族のコラボなんてすごい楽しみだった。
自然には抗えません。また来年!(行けるといいなぁ~★)
ハイグラは去年みたいに晴れますように!
[PR]
by amethyst0473 | 2007-07-14 17:44 | YAD YB YAD

のだめ続編SP

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

2008年新春、2夜連続で続編SP決定。
パリ編をたった2夜でどーやってまとめるんだ~!(笑)
リアルターニャ、フランク、ユンロン、Ruiが見れる?!
私的にはテオとリュカが見たいです♡
ま、どーせ日本編キャストも乗り込んでオリジナルストーリーだと思いますが。

今日の「ホタルノヒカリ」はまぁまぁ良かったですね。
マコトくんがもうちょっとステキ男子だったらなぁ。
藤木さん演じる高野部長も意外にいいかも?
板谷由夏さん、キレイ!昔から大好き♪

それにしても昨日発売のKiss。
以前ジョン・コルトレーンの事を描いていた新人作家、柿沼友絵さん。
今回の読みきり「デラシネ」読んでビックリ。
今度はエゴン・シーレかいΣ(゜▼゜;lll)
こんなOL・主婦向けのマンガ雑誌でシーレを持ってくるとわ。
シーレには詳しくないけどクリムトの弟子だったので
影響を受けたような画風は見たことがある。
骨ばってて力強くて泥臭い、肌の匂いまで伝わるような絵。

最近、病院の待合室で見た絵画雑誌で新しいお気に入りを発見。
ベックリンの「死の島」という作品。もうちょっと詳しく調べてみます。

f0050693_23554035.jpg


ここのところネット落ちな日が多いです。
やっと梅雨らしくなって涼しいのに脳ミソが沸騰してます。いろんなイミで・・・
鹿児島・熊本は大変そうですが大分は大丈夫です★
[PR]
by amethyst0473 | 2007-07-11 23:57 | マンガ

TEARS OF THE SUN

公開当時に映画館で見ました。
ツライ映画だったと知りつつ今日もちょこっと見ました。
やりきれない・・・ってしか言えない映画です。

おっと、ファンモン見なくてわ♡出世したねぇ~。
[PR]
by amethyst0473 | 2007-07-08 23:42 | TV&MOVIE

夢の共演!

只今外はすんごい雨降ってます。水不足、挽回?

我らが塾長、SEAMOのニューシングル「Fly Away」に
シカオちゃんがギタリストとして参加してるらしい。
両者とも大好物な私にとってはヨダレものの組み合わせだ~(゜∀、゜)
タイトルも某バンドの名曲とカブってるしね(笑)

それにしてもシカオちゃん。
今月のホットペッパーもキム兄とのトークコーナーに載ってるし。
安室ちゃんの表紙に釣られて偶然買った「mina」の今月号にも1ページだけ載ってるし。
先月のMステには真っ赤なTシャツで爽やかな夏男っぷりを見せつつ
歌詞を間違え。(笑)
テスティモのCM初めて見たときはTVの前で固まってしまった(知らなかったので)。
化粧品のCMにまさかまさかシカオちゃんが出るなんて!嬉しい。
大衆向けに気を遣ってか、最近はエロオーラは控えめですね(^ ^;)
あのエロさはやはりライブじゃないと♡

昔からのファンの方は今の売り方に疑問を感じてる人も多いみたいだけど
私はこれでいいと思う。40歳で、大人だけどオープンにはしゃいでて。
でも決めるとこはバシっと決める感じ。
こんな風に「今が楽しー!」って感じの40歳になれたらいいなぁ。憧れです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

いまだにここの検索ワード、シカオちゃん関係多し。

「スガシカオ 嫁」
「スガシカオ エロ」
「スガシカオ 19才 PV」
「スガシカオ 38分15秒」

なんか、もうどうにでもしてくれって感じですね(笑)
そっち方面からしか検索されないこのBLOGって・・・´・ω・`
[PR]
by amethyst0473 | 2007-07-02 22:42 | スガシカオのスカし顔

上半期を振り返って。

もう7月。

今年の前半、というか昨年末から気分が沈みこむことが多かったけど
東京で見たStevie Wonder、5月の虎、6月の家族。
この3つのライブはどれも比べようが無いくらい素晴らしくて
心にかかった重苦しい雲を払ってくれました。
GOOD MUSICたちに感謝の日々です。

More
[PR]
by amethyst0473 | 2007-07-02 01:17 | YAD YB YAD