メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

<   2007年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

自他共に認めるスーパーマイケルオタクのKUROさん。
もしもまたいつかイベントで虎と会う機会があれば・・・

是非!是非っっ!!
W氏と話してみてくださ~い!!(><;)
ピンクのマイコーTシャツ着てれば完璧ですw
この二人のマイコートークが始まれば朝までは余裕で続くでしょう。
そしてその映像をDVD化希望。無理か・・・

HOME MADE FILMSに入ってたムーンウォーク(STMのメイキングシーン)は
ビーサン脱げてたけどね。ビーサンじゃ無理でしょうよ(^ ^;)
最近「Precious Season」を車で聴いて過ぎ行く夏に黄昏てます♪
新曲も早く聴きたいなぁ。
[PR]
by amethyst0473 | 2007-09-30 22:41 | 家族風呂♨G
姫、ちょっと会わない間に大きくなりましたね。

f0050693_2321481.jpg


携帯しか手元に無かった時なのでブレてます。
顔ははっちゃん並みの「キュピーン★」顔だけど、足!後ろ足っ!!ww
股関節脱臼気味?!
誇り高き初代女王・ちえさんはこんなポーズあまりしてなかったので
笑ってしまいました。
ちなみに前足はティッシュ箱の中にINです。
[PR]
by amethyst0473 | 2007-09-29 23:33 | YAD YB YAD

イロモネア

バナナマン日村がピアニカで弾いたGET WILDを聞いてヨーグルトが鼻から出そうになりました。
あれは卑怯だろ!!!(笑)

なんだか体が重いのに深く眠れない日が続きます…
[PR]
by amethyst0473 | 2007-09-28 23:50

生と死の2連休半

斉藤和義がCMに出る時代が来たんですね~。すごい!
おじゃる丸を見つつ更新です(笑)電ボの声が違う・・・?(llllll゜Д゜)
ちなみに土曜の夜はNHK「ケータイ大喜利」に投稿しまくりましたが
全くダメでした・・・´・ω・`

土曜の午後は早退して祖父の葬儀に出席。
大往生だけに涙ぐむ人も少なく。
読経するお坊さんの目の前で変顔したり
「そんなの関係ねぇ!!」と例の動きをする従兄弟の子供たちを見て
不謹慎ながら笑いをこらえるので必死でした(^ ^;)
うちはいろいろややこしいのでこの祖父とは血は繋がっていても
戸籍上の孫では無いのです。
会うことも少なかったので正直、他人より遠い祖父でした。

昨夜は地元の友達と飲んで語り合い。
レッドアイ(ビールとトマトジュースが混ざったカクテル?)を初めて飲んだら
おいしかった~!!(*^ - ^*)今度家でも作ってみよう♪
合わせて3杯飲んだけど気分も悪くならずに久々に楽しいお酒になりました★

そして親友が無事出産。これはもう、めでたすぎ。
病院に行ったら泣きそうだなぁ。。
男の子なんですが、名前は某バンドGのボーカルT氏から一字頂いてます(゜∀゜)
虎のW氏と共通するあの字です。
まぁ由来はそれだけじゃ無いですけどね。
明日からまた仕事、がんばりまーっす(心がこもってない?)
[PR]
by amethyst0473 | 2007-09-24 18:28 | YAD YB YAD

Cry Baby

僕は人生まだ習いかけ 既にぶち当たってる高い壁
登れよ登れよと焦るだけ だけどもあるのは飛べない羽根
からかわれても罵られても 自分自身の手を信じてみてよ
のらりくらり たまに歌い 独りですべて背負うことはない

無駄なことなどひとつも無いのさ 全ての挫折に意味はたくさんあるよ
だから少しずつ 自分耕し光り輝かす
遠回りしてるようで これ一番の僕にとっての望む近道と信じ今日も歩いてく
涙の数だけ強くなってく

[PR]
by amethyst0473 | 2007-09-21 00:30 | その他音楽

TICKET TO THE ROCK MUSIC

私の人生には縁の無いチケットが届きました。
国際線、ファーストクラス・・・・

f0050693_1161997.jpg


うそです。
某航空会社にて地上勤務をしている友人が先日帰郷した際、
わざわざお土産用に作ってきてくれました(笑)
もちろん本物で作ってるのでバレるとマズいらしい・・・

航空会社名は「TAMIO-AIRWAYS」だし(笑)
出発地は家族、目的地は虎ってところがまたツボです(´ー`)
備考欄は「I LOVE OITA」。その通り!(^ ^;)
出発地は「HOME」。旅の目的はほとんど虎のライブ。
まさに私の人生を表すようなチケットだわ。
ファーストクラスってとこ以外は・・・

しょっちゅう帰ってくるのに、いつも必ず何か変わったお土産をくれる人です。
今回もお茶してる時にさりげなく「ハイ、プレゼント」と言って渡されたので
一瞬「どこに強制連行されるんだ?!」とかなりビビりましたΣ(゜▼゜;lll)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

卵かけごはん専用醤油「おたまはん」の買い置きが無くなって以来
近くのスーパーで売ってるものを買っていろんな種類を試してます。
最近買ったこの醤油↓今まででダントツです。私的には。

f0050693_1332343.jpg


熊本の「ハマダ醤油」さん。明治二十年創業だそうです。
ビンの底には昆布がそのまま入ってます。
甘みが強かったおたまはんに比べて塩分が強いのか、少量でもしっかり味があります。
普通の醤油と同じ感覚で使うとすんごいしょっぱいです(経験談。笑)
てゆうかビンの側面にそう書いてあったのに・・・よく読めって話ですよね(´・д・`)
こちらでケース買いまでできるそうです(笑)
私ももしスーパーで置かれなくなってしまったときはここでお取り寄せ決定。
ケースでは要らないけど5本セットくらいなら実家や友達におすそ分けできるし。
もちろん冷奴にかけてもおいしい。

わざわざネットでお取り寄せしたおたまはんよりも
週に2回は立ち寄る近所のスーパーで買ったものが上回るのは少々納得いきませんが(笑)
卵かけごはん、時間と材料がある時は
ねぎ・かつお節・ちりめんじゃこを混ぜると泣きそうなくらいおいしいです。
TVの受け売りですけどね♪
[PR]
by amethyst0473 | 2007-09-17 02:02 | YAD YB YAD
トラバできなくて申し訳ありませんが私も脳内公開してみます。
ここはなるべくコソコソとやっていきたい場所なので(笑)

先日友人ともこの話題になって。友人曰く
「苗字と名前の間にスペースを入れると結果が全然違う」
との事で2パターンやってみました。

まずは本名をスペース入れずにやった結果↓
f0050693_23581949.jpg


あ~。当たってる(笑)
ほとんど遊び=ライブ・旅行のことしか考えてない・・・
「愛について」は・・・シカオちゃんにでも教えてもらうとして。
「幻」は、私の妄想癖を指してるんだと解釈(^ ^;)
思い込みが強い人間なので常に幻を追って生きてますね。
好きな人とか、ちーちゃんとか、兄④とか。

で、苗字と名前の間にスペースを入れた結果↓
f0050693_0405.jpg


GIF形式だったのでJPEGにエクスポートしたら文字が滲んでしまいましたが
右半分は「H」です・・・Σ(゜▼゜;lll)
まぁこれも当たってないことも無い?!(笑)
暴露話大会では負ける気がしません。

で、ブログ上でのニックネームでやった結果↓
f0050693_0102374.jpg


これが一番当たってんじゃないかって気もします(>_<。)
物欲強すぎて貯金も無いし。
自分にとって都合の悪いことはアッサリ忘れるし(忘れ物も最近増えた)。
んで、腹黒い。
小心者なので犯罪なんてできないけど
ムカつく上司の悪口や「陰のあだ名」を付けるのは得意です(笑)

あと、美人で性格も良い所謂パーフェクトなステキ女子を見ると
なんとかしてその人の短所を見つけてやろう、とか。サイテーなひがみ根性・・・(´・д・`)
「悪」に関しては半分どころじゃないかもですね。

ちなみに最近ムカついたステキ女子(というより猛禽)の行動は。
自分の目当ての男の前で急に
赤ちゃんや動物に対して過剰反応して触りたがるというシーン。
男が場を離れたとたんに無関心に・・・((((;゜Д゜))))
どんなに飢えてもあんな女にだけはなるまいと誓った瞬間でした。
久々(?)の毒記事、失礼しました~<(_ _)>
[PR]
by amethyst0473 | 2007-09-15 00:34 | YAD YB YAD
安室ちゃん、諦めました。
というか、諦めるしかなくなりました。

チケット完売
だそうです(;_;)


で。


今度こそ、今年こそ、心おきなくこれに行って参ります!!ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ちょうどおかんのパートも休みなので親孝行(?)も兼ねて。
旅行に連れて行きたくても膝が悪いので余計に辛そうなんですよね。
これなら体の負担も無く笑い転げて日常から逃避できそうです(゜∀゜)

何故か全国ツアーの最終日、そして皮肉にも安室ちゃんのライブの前日(同施設の違うホール)。
私も気合入れて、必ずや梅ちゃんの鼻から出た豆をGETして帰りますっ(^^)v
安室ちゃんはまた来年にでも先行予約を狙って良い席で見るぞ!
DVD買って振り付けも覚えるぞ!(言うだけならタダ)
コスプレ・・・は、世の中に申し訳ないのでやめときます(>_<。)
[PR]
by amethyst0473 | 2007-09-13 00:28 | その他音楽
部屋の西側に置いてある黄色の書類BOX(100均で購入)の中を
整理していたら。

QUOカード500円分とJTBギフトカード1000円分が出てきましたヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
掃除もしてみるもんですね。
風水のTVか何かを見ていて「西に黄色いものを置くと金運UP」という
言葉の受け売りだったんですが・・・すげ~。
てゆうか私がズボラすぎるだけ?(´・д・`)
[PR]
by amethyst0473 | 2007-09-10 01:15 | YAD YB YAD
いや、ほんとに。踊りたいんです。
セクスィ~部長でも斗真くんでもいいので(゜∀、゜)
全て忘れ身を委ねて。ww

今年はあまりにもライブ不足で・・・充電が足りませぬ(泣)
かと言ってイベントの為だけに遠征する余裕も無く。

10月に安室ちゃんのライブに行こうか迷ってます。
無論一人で。
新作「PLAY」をようやくレンタルして聴いたら
も~~~テンションアガっちゃって。
あのカッコイイダンスを生で見ちゃったら鼻血です。同性なのにアブネー・・

ホールで一人、しかも地元だとなんかこう、踊りにくいというか。
知ってる人に偶然見られてたりしたらちょっとイタイですよね(>_<。)
ライブハウスだと何にも考えずにグネグネ踊ってられるのにぃ~~!

というワケで次ツアーを正座でお待ち申し上げます★(To 虎様)
[PR]
by amethyst0473 | 2007-09-04 23:46 | トリケラナントカ?