メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

<   2007年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

こ、こんな映像出てたんですね・・・放映されたかどうかも知らなかった。

桜井氏率いるBankbandの生演奏&コーラスをバックに家族が歌ってるなんて!!
学生の頃夢中になって追いかけた大御所バンドと
最近ハマった若手(?)グループが同じステージで共演。
なんだか夢のようで泣けてしまった。
桜井さんが彼らを認めてくれたってのが本当に嬉しい。
来年こそは台風の影響も無くもっと長い出番があるといいね。
てか、やっぱHIP HOPも生演奏がいいなぁ~♪
もちろんDJ-U王子の出番が無くならない程度にねw

遅ればせながら新美さん、三十路突入おめっとさんです(^_^)
ライブ映像ではほとんどタンクトップ姿なので
ついついワキ毛に注目してしまいます・・・(^_^;)
[PR]
by amethyst0473 | 2007-10-29 00:15 | 家族風呂♨G

2年越しの悲願達成

行って参りました、梅ちゃん!!ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
3時間ぶっ続け。。。ほとんど座ったままで腰が痛い(泣)
笑いすぎて腹筋も顔面も痛い(^ ^;)
おかんは笑いすぎて泣いてました。

THAT'S ENTERTAINMENT!!!

この一言に尽きます。
プロです、プロ。キャリアが違うんでしょうね。
鬼のような安定感で鉄板な笑いを繰り出しまくり。
子供から若者、お年寄りまでみーんな同じ顔で笑い転げてました。
今流行りの若手お笑いライブに行くより
高いチケ代払ってもこっちのが良かったと思います。
残念ながら豆は取れませんでしたが(笑)
退場時に握手はしてもらえました♡(出口で全員にサービス)
来年もお財布に余裕があれば是非行きたい!
乾いた心に潤いチャージできたし、明日も頑張って仕事行ってやるか(何様?)。
[PR]
by amethyst0473 | 2007-10-24 00:23 | YAD YB YAD

TOKAI SUMMIT

只今ネカフェより更新です。

昨夜もNHK「ケータイ大喜利」に参加していたら(もちろん採用ならず。。)
本日16時半よりBS2にてTOKAI SUMMIT放映のお知らせがっっ!
超ラッキー。
ケータイ大喜利見てなかったら絶対知らなかった~。
どっちにしろ今日は夜9時からBSフジ●を見るためにネカフェに行く予定だったので
少し(と言うよりかなり)時間を早めて参った次第です。
4時から10時までだから、、、6時間。
これを書いている時点でちょうど7時なのであと3時間・・・頑張りまっす(笑)

いやぁTOKAI SUMMITやっぱすごいメンツですね。行きたかった。
というか来年はハイグラに塾長が来ない限り、なんとかズル休んで
参加したいと心底思いました。
名古屋の友人が隠れ(笑)SEAMOファンだったという事実も発覚したし是非。

ネカフェのTVの不具合でブースを途中で移動したため
カメリンとカルテット以外の前座は見れず。
カメリン、いいね~地元だし反応もあったかい。
S.OもステキでしたがなんだかDiggyのご機嫌が頗る悪かったような・・・??
ライブ未体験なので私が知らないだけでいつもあんな感じなのかな?
名古屋の雰囲気がAWAY過ぎたんでしょうか。
Bro-Hiの衣装がサワヤカな白で意外(笑)
ノーバの動く映像を見たのが久々なんですがやっぱりイイですね。
あのトラックの端々に散りばめられた切ないメロディに胸キュン(死語)。
ノリさんの意味不明すぎて客を一瞬にしてヒかせるMCも相変わらず(個人的にはかなりツボ)
富山のイベントを思い出しました。
家族のダンスコールは夏の野外の鉄板ですね。
盛り上がらない要素が何一つ無い!!うぅ~タオル振りたかった!
ミクと顔を近づけるKUROさんの笑顔が眩しすぎて
再びミクに対する嫉妬心に着火(笑)


で、塾長。
AZUさん出てるって知らなかったのでまさか「心の声」が聴けるなんてぇぇ
間髪入れずに聴こえたイントロは「ANTI HERO」で
「ぃよっしゃ~~~い!!」と喜んだのも束の間。まさかのカット・・・orz
2人で歌い終わった後にミク登場で「Time Attack」。
いや、これもね、十分嬉しかったんだよ、、でも、ねぇ、、、
カメラ大好きミクの為にいつのまにかカメラ係になっているKUROさん。ステキ。
きっとそのまま「Fantastic 3」もやったんでしょうが、それもカット。(?)
FunkyすぎるTeamの化学反応、見たかったよぅぅぅぅ
んでもうひとつ楽しみだった「Golden Time」も見れなかった。
カルテットも手裏剣ジェットも出てるのにやってないワケ無いよね?
Fly Awayのサビにあんな振り付けがあったとわっ!
是非来年はシカオちゃんを呼んでギターに入って欲しい(無理)
そしてこのフェスを始めるにあたっていろんな想いを抱えた塾長の
インタビュー後の「Cry Baby」。泣きました。ええ。
欲を言えば「ルパン・ザ・ファイヤー」も見たかったけど
いつかライブで「It's show time!!」って叫べるその日まで
お楽しみってことにしておきましょうかね。

さ、せっかく来たので9時まで漫画を読み漁ります♪
[PR]
by amethyst0473 | 2007-10-21 19:40 | 家族風呂♨G

交渉人 真下正義

さっきテレビで見ました。
いやぁなかなか良かったっすね♪
やっぱリアル警察系・自衛隊系は血が騒ぎます。

正直ストーリーよりもキャストの良さに泣きそうでした(笑)
國村準さん(字が間違ってるかも)、カッコ良すぎ。大好きなんです。
寺島進さん、あんな役やらせたら右に出る人いないかも。
クライマックスの「シンバル」役の方もお名前存じませんが好きです。
爆発物処理班のあの方も、なんだか好きです。

そして何よりもユースケ・サンタマリア。
この映画見て初めてカッコイイと思えました。
大分の恥なんかじゃ無かったよ~誇りですよ~(>_<。)

関係ないけど貫地谷しほりさん、CMに朝ドラに大活躍ですね★
「スイングガールズ」でこの子カワイイなぁ~と気になってたので嬉しい♡
あと池田鉄洋さんも最近よくみかけますね。医龍2とか。
少し前までドコモのCMではしほりちゃんと共演だったし(母の日にケータイを贈った人)。
う~ん「ヒミツの花園」また見たくなってきた!DVDBOXまだ買ってません(泣)
私は最終的には航兄(堺雅人さん)派ですけどね?!(゜∀゜)

それにしても季節の変わり目で体調がいまひとつ。
心臓のドキドキとめまいの再発が怖い。。
[PR]
by amethyst0473 | 2007-10-20 00:12 | TV&MOVIE
冷蔵庫の中の豆板醤が
一度も使われること無く
賞味期限を1年経過。。。

MOTTAINAI!!!(>_<。)
(てゆうかせっかく買ったのに料理しようよ、私。)



ラヴシュカのチークの発色がステキだというクチコミを
@コスメで見て
遠回りして大きなDSに行ったのに
置いてなかった。。。



朝ボンヤリとズームインを見ながら
アイロンがけをしてたら
角が太ももにHIT。
三日月型の火傷ができますた。
いてぇ。
こないだ小指をやった時はミディアムくらいでしたが
太ももは皮膚が薄いので
皮の焼け具合はウェルダンな感じです。


小さな不幸が続きますが
明日1日仕事とバリボー頑張ったら
明後日は休み!
誰が何と言おうと休みぃ~!!
ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
[PR]
by amethyst0473 | 2007-10-13 00:27 | YAD YB YAD

イベリコ豚食べてみたい

けっこう最低な記事をトップに残して書き逃げてしまいました。
鬱っぽさも落ち着き、秋のせいかまた新しく挑戦してみたいことも増えました。
挑戦できるか否かはまだ不明ですが。

先日おかんが人生初の携帯を購入。
一緒に地元の「あう」ショップを訪ねるとそこには小学校~高校の同級生が。
さらにその子の隣には中学時代の部活の後輩の男の子が接客中。
田舎の怖さを改めて思い知りました・・・((((;゜Д゜))))

話、脱線しました´・ω・`

おかんの携帯の着うたいろいろダウンロードしてみました。
先日までメールの着は某オッパッピーでしたがそろそろ潮時かな?と判断し
設定変更。某柳原加奈子のギャル声で
「マジメール超~ウザくね?」と喋ります。
予備には藤崎マーケットをダウンロード。
ストラップは私の「御当地ストラップコレクション」よりチョイスした
かに道楽(友人の大阪土産)。
通常着信はもちろん(?)おしりかじり虫。
私からの着信はアヴリル・ラヴィーン「GIRL FRIEND」。
そんな50代後半・田舎暮らしの平凡な主婦の携帯。
これからもより高い意外性を求めて頑張ります!?
[PR]
by amethyst0473 | 2007-10-11 01:23 | YAD YB YAD

鬱々。

秋のせいか、ちょっとアンニュイ、というかネガティブ気味です。
昔の嫌な経験や辛かった別れを思い出したり
思い出したくもないこっぱずかしい失敗とかを急に思い出して
泣いたり笑ったり耳まで赤くなったり奇声を発したり。一人で・・・
ちょっとヤバい?!(llllll゜Д゜)

たった3~4年前のことですが虎の公式BBSがあった頃。
新規虎ファン(と言うより虎ヲタ)として毎日のように書き込みしていた内容を
部分的に思い出しただけでもーーーダメ。穴があったらホントに入りたひ。。。
ネチケット(?)とか、な~んにも知らなくて不快に思われた文章もあっただろうし。
あの頃BBSを読んでいた人一人ひとりに土下座して回りたいくらい(;_;)
自分、イタすぎ。

















と。
自己嫌悪はこの辺にして(笑)

吉田美和さん、大変だったんですね。
あんな状況で大きな規模のツアーを最後まで歌いきるなんてすごい。
元某娘。の吉澤ひとみちゃんが仲の良かった弟さんを事故で亡くしたときも
終始笑顔で涙も見せず昼夜2公演やりきったとか。
本当のプロ意識を持ってる人ってこういう人たちのことを指すんでしょう。
自分の主演映画の舞台挨拶で満員のファンを目の前にして「別に」とか言ってる人には
少しでも見習っていただきたい。(毒)
ちなみにエリカ様と吉澤ひとみちゃんは同じ21歳らしい。
同い年で・・・ねぇ・・・(笑)
まぁ若いし色々心の中でざわめくものがあったかもしれないけど
もし本当に調子に乗ってたんならこれを良い機会に反省して
もっと社会勉強したらいいんじゃないでしょうかね。
演技の才能は無いわけではないんだし。(←何様?)

私も最近仕事で理不尽なことがあって目上の人間に向かって
タメ語で暴言吐いちゃったり したので
これを機会に反省しまふ。ってあたしの方が社会人失格ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
謙虚な姿勢でいれば自然と周囲への感謝の気持ちが沸くってもんです。
死ぬまで「僕は人生まだ習いかけ♪」
ですよね、塾長?!
[PR]
by amethyst0473 | 2007-10-04 01:31 | YAD YB YAD

暗いところで待ち合わせ

某せいさんのレビューを読んで観ようと思い、「Always~3丁目の夕日」を借りに
TSUTAYAへ行ったんですが。
その棚の前からヤバそうなお兄さんがジーっと動かないのでこれをチョイス(^ ^;)
これも前から見ようと決めてました。そして忘れてました(´・д・`)
先日書いた「レッドアイ」を自分で作って飲みながら鑑賞♪

ほのぼの系にちょっとサスペンスの要素が入る程度かな?と
勝手に想像してたら大間違い。
後半から「ひぃーーーーー!!」((((;゜Д゜)))) という展開に。
最近頭が平和ボケしていたせいもあって久々にゾクゾクしましたね。
共演のチェン・ボーリンくんにキュンとしてしまうシーンも(・∀・)♡
原作の作家、乙一さんの他の作品も気になります。
この作品の詳細はこちら

ちなみに他にはCDを2枚レンタル。
やっと見つけたジャネット・ジャクソン「The Velvet Rope」と
某ねえさんにオススメされたまま忘れていたジェイミー・カラム「CATCHING TALES」。

何ゆえにジャネットなのかというと。
去年だか一昨年だったか、「ハニカミ」で安良城紅ちゃんがこのアルバムに収録されている
「Every Time」という曲を歌っていてすごーく気になってたのです。
やっと聴けた。いい曲です・・・(;_;)
カラオケで歌えるようになりたいけど入ってるかな~。

ジェイミーくんは気になったままだったんですが
TSUTAYAの店員さんの直筆POPで
「とっつきやすいJAZZ!!!」
とでっかく書かれていたのが目に飛び込んできました。
POPってすごい効果。
少年のような顔とは裏腹にシブめな声ですがすんごい聴き易さ!
CMか何かで使われてたんでしょうか?聴いたことあるような気がする曲も。
掃除しながらザクっと聴いた限りでは「CATCH THE SUN」がお気に入り。
明日からまた「お店番」なのでこれをかけようと思います。
たいしてオサレなお酒も置いてないのに、ズージャ(笑)が流れる酒屋。。。´・ω・`

邦楽で最近気になるのは
クノシンジ
イルマティック・ヘッドロック
DOPING PANDA

どれも踊れる系。ミクスチャー系?
ドーパンはレンタル探したけど見当たらず・・・
クノシンジくん(同い年&身長もほぼ同じ)はアメゾンにて注文中。
イルマティック・ヘッドロックは「でぶや」のエンディングテーマで気になって。
これもレンタルは絶望的かも。
[PR]
by amethyst0473 | 2007-10-01 01:57 | TV&MOVIE