メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

わちゅごなどぅー?

昨日の朝、夢に家族3人が出てきて目が覚めて。
会社に着いて新聞見たら「ホームメイド」とゆう文字を発見!
最近家族日記も読んでないから見逃すとこだった。予知夢?
うたばん、せっかく出たのに若手芸人のネタ披露のダシに使われただけだったのね…
サンキュー!を歌ってくれたのは嬉しかった★
HOME SWEET HOME(Reform)でも良かったかも。
予想通り、二人の声に生バンドの音がぴったりハマってて
初めて聴いたときはヨダレもんでしたわ(笑)ヒーローも、ENMも。
塾長のアルバムも最近やっと聴けて虎と交互に超ヘビロテ中。
家族とのコラボ曲にはどうしてこう毎回神が降りるんですかね~。正に科学反応。
BoAちゃんも最高っす。
軌跡の歌詞が自分の過去にカブりまくりで運転しながら涙が止まらなかった(危険)。
男女の立場を入れ替えただけで「私のこと歌ってるんじゃないの?」ってなくらい。
もうちょっと体調良くなったら大音量で聴きたいな~♪
[PR]
by amethyst0473 | 2008-02-22 07:18

メインは

そういう事になりました。。。
なんか涙が出てきました。情けない…
こっちは携帯からコメ返しもやりやすいのでまだ考え中です。
[PR]
by amethyst0473 | 2008-02-18 23:46

25歳まであと5日

さっきまでパソコン開いてたんですが
限界が来たので携帯で更新。

夜はテレビを見るのも辛くなってきました。蛍光灯の光や大きな音も辛い。

ちゃんと見ているドラマといえば大河「篤姫」だけ。
日曜日は電車で実家に帰ってたのでオカンと一緒に
菊本の自害に涙しました(;_;)

今日からまた通院が始まり、以前と同じ3種類の薬を飲みながら
様子をみていく感じです。
今日の夜間診療に間に合うために仕事を残して早く帰ったので
明日は20時頃まで残業決定…(ToT)バレンタインなんて嫌いだ~~!!!
[PR]
by amethyst0473 | 2008-02-13 22:46

再発

3~4日前に少し強めのめまいが起きてから
あまり良くない状況です(>_<)
この時期に朝からウォーキングなんて
似合わない事始めちゃったせいでしょうか。
…ついでに恋の病も再発?!(笑)

また報告しまっす♪
[PR]
by amethyst0473 | 2008-02-08 21:57

MY MUSIC,MY FORCE.

NIKE&タワレコ様、ステキなオファーをThank youです。
でもね?


f0050693_22505364.jpg



ミクちゃん・・・
これ、完全に「身長偽装」ですよね(笑)
ユーイチ王子(左:190cm)とミク(中央:153cm)の実際の身長差は37cm。
どう考えても真ん中の足元には踏み台があるはず(^ ^;)
ま。キャワイイので許しますけど~♡
ライブハウス時代はステージの上に立っても見えないからビールケース持参してたとか。

よく考えたらAIR FORCE 1って買ったことが無い。
最近朝ちょっとだけウォーキングとか始めたのでスニーカー欲しいんだけど
ジャージはやっぱaddidasがかわいいので統一したい。
スタンダードなのでどっちにしろ買っておかねば♪
[PR]
by amethyst0473 | 2008-02-03 23:03 | 家族風呂♨G