メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

そこ、スルー?!

魂込めて送ったメールの内容を
いともアッサリ流されました…

ドタキャンも二度目…

振り回され続けたらM体質になりそうです(^_^;)

あ、ユー王子クロたんミクちゃん!
念願の武道館決定おめっとさんです★
来年かぁ~今年はツアー我慢したから行きたいけど
飛行機怖いな…(;_;)
[PR]
by amethyst0473 | 2008-04-29 19:46

どうして隣に?

めでたく先週めまいの治療が終わりました(^_^)v
念のため漢方薬だけたくさんもらって、光も音ももうほとんど大丈夫♪
去年より辛かったけどネット落ちのおかげか回復も早い!
映画も大丈夫そうな気がしたので「Sweet Rain~死神の精度」を見てきました★

残念ながら、イマイチ…(-.-;)
金城武ファンとしては萌えどころ満載で嬉しかったんですが(*^o^*)
作品としての総合的な評価は40点ってところです。
一緒に見ていた友人は途中で夢の世界へ旅立ってしまいました(笑)


ちなみに少し前に「スキヤキウエスタンジャンゴ」をDVDで見たんですが。
全く期待をしてなかった(堺雅人さん目当てなので。笑)のが良かったのか

予想以上。評価は60点。
少々過激なシーンがありますが笑えます。ただ、木村佳乃さんのファンは見ないほうがいいかも…


明日まで忙しいのでラストフレンズを見て即効寝ます(-.-)zzZ
[PR]
by amethyst0473 | 2008-04-17 21:46

百加の気持ち、分かる。

少し前に前髪をパッツンにして(とりあえず流行ってたので)
ローライトを入れてショートボブにしてたんですが。

中途半端に伸びてきてパッツン前髪にも飽きたので
毎度お馴染み(笑)いくえみ男子系美容師さんにおまかせして
パーマをかけてもらいました( ̄∀ ̄)


サロンでセットしてもらった時は
春らしくふんわりイイ感じだったのに。
今朝自分でセットしたら何故か大泉洋に…(;_;)
春を飛び越えて、梅雨に湿気を吸収して膨張した天パにしか見えないorz
犬泉くんの隣に並びたい今日この頃です。。。

昨日は途中からミュージックラバーズにてKREVA鑑賞。
この後トップランナーも楽しみです♪
イッサイガッサイを聴くと福岡の夏フェスでの真っ青な空と暑さを思い出します。

余談ですが。
先日ちょっとしたイベントにて某黒人演歌歌手Jさんのライブを見ました(^_^)v
バックダンサーが不在だったのが残念だったけど(笑)
お上手ですねぇ~★
[PR]
by amethyst0473 | 2008-04-07 23:47