メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

車中はドーパン&宇多田祭りです。

ドーパン最新作「Dopamaniacs」をライブの後に買ってしまい
「どーしてライブ前に買わなかったんだ~(泣)」と
ライブ好きな方なら誰もが一度は味わうであろう
よくあるパターンで後悔している真っ最中です(T_T)

中でも「Crazy」といふ曲にヤラレっぱなしでして。
ライブにて初めて知ったドSな喋り方の
☆(ヴォーカル・フルカワユタカさんの意。やっと本名分かりますた。笑)
の口から「ねぇギュッとしよう」なんて言葉が出てくると
ギャップに弱い私的にはキュン死にな訳です(^w^)

スピード感とギターのキラキラ感が切なさを引き立てます♪
ライブでひと聴き惚れした「We won't stop」もヤバいです(゜∇゜)


さて、試合は九回の裏に突入。
もしも逆転満塁ホームランが決まったら
何度も諦めかけた私の背中を押してくれた男友達Tには
足を向けて寝れませぬ。
[PR]
by amethyst0473 | 2008-06-20 00:51
良くない運気を追い払う為に。
とりあえず風水の基本にならい風呂場・トイレ・キッチンと
水回りをこれでもかって程掃除してみました。
最近は重曹やお酢、クエン酸を使った掃除にハマってるので
シンクに顔が映るほどピカピカに♪

その小さな努力の甲斐あってか、本日コンビニ某ソンのレジでクジを引いたら
野菜ジュースが一本当たりました(^_^)v
ささいなラッキーでもこの波に乗れれば
アリ地獄から抜け出せるかも?!
と思う私はおめでたいだけかも(^_^;)
[PR]
by amethyst0473 | 2008-06-11 20:29

ド――――――――

f0050693_07650.jpg

パ―――――ン!!
先ほど行って参りました。
そりゃもう踊って参りました(^∀^)ノ

新譜を買うお金も無くレンタルにも並ばなかったので
少し前のアルバムをPCに取り込んでいたものを
一昨日の夜一回聴いただけ(しかも途中で爆睡)。

公式HPも昨日会社でチラッと覗いた程度で
メンバーの名前も曲もよく知らないという
非常にアウェイな状況でしたが(^_^;)

全く問題無くすんげー楽しめました♪

踊れるロックとゆー事で。
虎で鍛えられているせいか腰からグイグイ踊って
一人にも関わらず謎のステップまで編みだしました(笑)
フラカン以外のバンドに対する反応が冷徹だという説が
定着しつつある(笑)大分オーディエンスを
よくぞあれだけ踊らせた!と感心。

MCも楽しくて、一昨日同じハコでライブをしたACIDMANを
ひたすら罵倒してました(かなり仲が良いみたいなので悪気はナシ)(^w^)


失恋で燻る胸を晴らすために音楽の力を借りようと
出掛けたライブでただ一つ誤算だったのは。
ヴォーカルのROCK STARさん
(ライブ中のメンバー紹介時にこう自称していたので…失礼ながら本名存じ上げませぬ)が、
私をフってくれた野郎に似てたって事です…orz
下向いて笑ったとこなんてかなり。
お髭が無ければもっとそっくりだったかも?
という訳で楽しいながらも少々複雑な気持ちで
思いがけず涙も零れたライブでした(笑)

久々にアップの写真は会場にて入手したツアータオル★
チケットは昨夜ローソンで買ったんですが。
ライブ前日なのに整理番号はなんと209番(°□°;)
東京なら前日に正規ルートでチケットが手に入るってだけでも
スゴいと思うんだけど(-.-;)
虎と同じく地方との温度差は否めませんね(泣)
[PR]
by amethyst0473 | 2008-06-08 00:07
いえ、暴走は別の場所でやっちまいました…

結局人数合わせのために出席を余儀なくされたコンパにて。
他に好きな人がいてどんなに不本意でも
参加するからには全力で!とハリキリ過ぎ。
ハイテンションを通り越しぶっ壊れてしまいました(笑)

すっごい楽しいんだけど、トイレに入ってふと我に返ると
急に死にたくなります(-.-;)
まぁピエロとしての任務は果たせたんじゃないでしょうか。


車の中は林檎祭りを終え何故かモー娘。祭り(全盛期ベスト盤)に(゜∇゜)
更に虎ライブ祭り(しぇいくゆぉ~ひっぷ)開催中。
今週末に迫ったドーパンライブはまだ迷ってます(-.-;)
[PR]
by amethyst0473 | 2008-06-03 23:11