メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

<   2008年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ひさびさに。

PCから更新しております。

ドーパンのライブ生中継(M-ON!TV)を拝みにやってきました♪
でも録画ができないブースに通されてしまった・・・orz
目に焼き付けて脳内で再生することにします(泣)

只今Hayatoのドラムソロ!
やっばいいぃぃぃぃぃ

ドーパンライブは地元でも男性率高かった。
こないだの福岡虎ライブもすごく男性が増えてて嬉しかったなぁ。
数年前の地元なんて「今日、女性限定ライブですか?」って感じだったのに。

あぁぁぁ「We won’t stop」!!!
スターがカッコよすぎて溶けそうです。。
[PR]
by amethyst0473 | 2008-07-22 19:52 | その他音楽

暑くて

外に出られません。
陽が弱まる夕方まで室内待機中(笑)

昨夜は偶然途中から見たチューボーに雅人さんがっ!
登場が激しく萌えたらしく、事前に情報キャッチできなかったことが無念…

明日はいいともテレフォン出演らしいので録画しなくてわ~(^w^)

クライマーズハイ見たい。
ジャージの二人も。

少し先ですが11月、念願だった安室ちゃんライブ参戦決定(^_^)v
チケットが取れればですが。
今年こそは梅ちゃんと迷ったりしませんよ(笑)
梅ちゃんはまた来年?!
[PR]
by amethyst0473 | 2008-07-20 13:52
急に海が見たくなって、お盆休みに一泊だけ
旅に出ようと企んでいる今日この頃なんですが。

悩んでいるのはその行き先。

篤姫にハマっている今、やはり鹿児島で桜島を拝んでおくべきか。

城フェチ(笑)として日本三大名城を制覇すべく大阪城に登るべきか。

予算もあまり無いし苦手なので飛行機は×。
鹿児島って同じ九州なのに意外と遠い。
新幹線も完全には繋がっていないので一度博多まで北上してから
熊本方面の特急に乗り換え、更に新幹線に乗って…
トータル5時間近くかかることが判明(-.-;)
高速バスなら6時間(*_*)
アクセスだけで考えれば大阪の方が楽だし、のんびりフェリーって手もアリ。

せっかく大阪に行くなら足を伸ばして世界遺産でもある姫路城にも行ってみたい♪
念願の食いだおれ人形に会えないのは惜しい(泣)
あ~でも黒豚食べたい!白くま(鹿児島名物のかき氷)食べたい(>_<)

ど~しよっかな~。

てか。
一緒に行ってくれそうな人がいない…
ま、最悪の場合は今回も一人旅かな(^_^;)
[PR]
by amethyst0473 | 2008-07-18 22:08

だあぁぁおぅをぁ

終わりました~!
踊りまくって吠えまくって喉ガラガラです(*^o^*)
屋台でラーメン食べて家路に着いております。

ネタバレになるので詳しく書きませんが…

今回「飛び道具」が出てますね(笑)
新曲もその場でハマってしまいました♪
あるカバー曲では感動。号泣。

今日は熱気で機材がヤラレたのか
音響のバランスがイマイチでした。
特にW氏のマイクがハウりまくりで、伸びやかに歌い上げると
必ずキーンと鳴っていて辛そうだったのでW氏の耳が心配です(泣)
一番聴かせどころなのにぃ。

グッズは最初から決めていた黒ポロシャツ!
ただ、Jr.Lは売り切れだったのでSを買いました★

これから参戦の方々は楽しんできてくださいね~(^o^)/

明日は画材の買い出しに行きたいんですが。
ふくらはぎがパンパンで歩き回れないかも(;_;)
[PR]
by amethyst0473 | 2008-07-12 23:14
小学校のころ、優しくて大好きだったA先生。

担任じゃなかったけど
A先生が授業に来ると嬉しかった。

時が経ってとなり町の学校長になられた先生の顔と名前を
全国ネットのニュースやワイドショーで毎日拝見することになろうとわ…(泣)

世間に波紋を広げている教員汚職事件。
逮捕された某校長先生はホントに良い先生でした(T_T)
更に長男とは中学のクラスメイトでしたが
これまた優しくて頭も良くてリーダーシップのある頼れる男子。

それぞれの胸中を思うといたたまれない気持ちになります。

が。



何はともあれ明日はいよいよ虎ライブ♪
なんだか地元の友達と久々に集まって騒ぎまくるような感覚で
ワクワクしつつ準備してます★

最近あった色んな嫌なことをぶっ飛ばして踊ってきまっす(^_^)v
[PR]
by amethyst0473 | 2008-07-12 00:22

お恥ずかしながら

f0050693_174594.jpg

生まれて初めて揚げ物といふものに挑戦してみました。

ヘタレなので油がパチパチ跳ねるのが怖くて
今までずっと避けてきたんです(笑)

冷凍室に眠っている鶏ムネ肉をど~にかしようと、
レシピ本をめくってチキンカツに決定★
タレはもちろん市販の某エ●ラ大根おろしのタレ。
さっぱり美味でした♪

本日残業の為フラゲできなかったので
明日こそは虎シングルゲットして参ります(^_^)v
宮崎おフェス行きてえぇぇ~(泣)
[PR]
by amethyst0473 | 2008-07-02 01:07