メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

俺と今を生きようぜ

やばいですねー。冥土印羅武。

オープニングから「素面の月」までの流れ、特に「三角錐くらっしゅ」にヤラレてしまい
同日発売だった家族アルバムを未だに聴いていない有り様です(笑)。

もちろん冥土印羅武もお気に入り。
スケールの大きな歌詞なのになんかこう、温かい感じ。

このバンドの色褪せないキラキラ感はどうしても私のツボを押さえてしまうようです。

あーツアーが楽しみ♪
夏のツアーでの「未来ふぉるだー」の高揚感が忘れられません。
「ろくでなし賛歌」は先日カラオケで歌って気持ち良かった~★


唯一微妙な曲なのが「永遠」。
この言葉が個人的にあまり好きになれないんです。
きっと今大切な存在が居なかったり、私自身の経験が足りず未熟なのが原因だと思うんですが…

年月を経ていつか共感できる日が来ればいいなぁ。
[PR]
by amethyst0473 | 2008-10-29 23:36

いっしょにくらそう

f0050693_030297.jpg

今日から私の部屋に来た、がじゅまるの「マルさん」です。

何年か前に小さなサボテン系の鉢を買って、2株植わっているうちの
少し小さな方を「美香さん」、大きな方を「恭子さん」と名付け
かわいがっていたんですが。
恭子さんが美香さんの栄養を吸い取って美香さんが枯れてしまい
その後すぐに恭子さんも枯れてしまいました。
…名付けが原因だったのか分かりませんが(笑)

今度は枯れませんように。
[PR]
by amethyst0473 | 2008-10-13 00:30

ふら毛

してきました。
「冥土 印 羅武」。

グッズ付きではなくDVD付きのやつです。
グッズも欲しいし予約するときめちゃくちゃ迷ったけど
何よりもライブでひと聴き惚れした冥土印羅武のPVが見たかったので。

グッズ付きのやつにDVDもCD-EXTRAもぜ~んぶ入ってれば、5000円だろうが
何だろうが買ったのになぁ(泣)

こういう売り方は如何なものか。


とりあえず今開けて一番にDVDを見たんですが。
Making of future!!!3が…ヤバすぎませんか?

H氏がヴォーカルブースで熱唱する冥土印羅武がっっっ(°□°;)

笑いすぎて豆乳吐きそう。
こんなに笑ったのは久しぶりかも。
あ、笑う犬があったか。



ちなみに安室ちゃんのチケット。

先行予約抽選に落選し一般発売日に電話をかけまくるも繋がらず(仕事中)。
昼休みにローソンに駆け込んでも立ち見席までSOLD OUT。

最後の手段で久々にヤフオクに手を出してしまいました。

定価の1.5倍で落札。
去年のスティービーより高い(笑)

席によっては3万超えたりしてて、これでも安い方なんです。
嗚呼、楽しみ♪
[PR]
by amethyst0473 | 2008-10-07 21:56