メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

準備完了。

f0050693_21173693.jpg

届きました~♪
しかも壁掛けと卓上両方買っちまいました。
またまたサイン付きをやるとはFCさんもメンバーも
頑張ってくれますねぇ。感謝感謝★

今日は部屋の大掃除(のつもりだったけど
ダラダラしすぎて中掃除…)して、来年のカレンダーも届いて
年越し準備万端です。

まだ書きたいこと色々溜まってるんだけど
何故か掃除の途中から発熱しまして(笑)
明日と明後日は休むわけにいかないので、寝ます。
あと2日頑張らねば!
[PR]
by amethyst0473 | 2008-12-28 21:17

うぇ?

数日前にえらいもん届いてしまい、喜びつつも困惑中。

ボーナス出たら六法全書買おうかな(^w^)
↑(大ヒント)

私はここで顔も実名も公表していないし、これからも
公表する気は無いのですが。
ハッキリと書いてはいけないみたいなので…
仕事との兼ね合いもあるので資料をよく読んで
慎重に考えてみます。

あ、ちなみにラヴレターでは無いです(笑)

勘の良い方でコメント頂けるときはできれば直接的な単語を
避けて頂けると助かります。
やむを得ない場合は削除も考えますのでご了承ください。
[PR]
by amethyst0473 | 2008-12-06 00:47
f0050693_2164793.jpg

WDS様、お誕生日おめっとさんでございます★

でも今夜は正直、虎の事を考える余裕がございません…
浮気者をお許し下さい(泣)



日付変わって昨日、念願のライブに行って先ほど帰ってきました!

NAMIE AMURO BEST FICTION TOUR 2008-2009

正におとぎ話。もう夢の世界です。
てか、バラード3曲以外全てハードな振り付けで
歌いながら踊る彼女は宇宙人にすら見えました(笑)
見てるだけでこっちの腰が痛くなりそう…
あんなんでヘルニアにならないとしたら
やはり筋肉の付け方とか使い方とかめちゃめちゃ
気をつけてるんでしょうね。
口パクもほとんど無かったように見えました。

べスト収録曲以外の大好きなあの曲・この曲たちも
迫力の生バンドで聴けて大満足。

女王様から街のオサレ女子、クラブギャルまで衣装も幅広い。

クールな曲の合間に入るバラードを歌うときだけ
お客さんに手を振りながら嬉しそうに見せる笑顔に
悲鳴のような歓声が沸いておりました。
私自身、同性ながらも心臓撃ち抜かれてしまい
生まれて初めて「可愛すぎて泣く」という錯乱状態(笑)

チケは高くついたけど本当に行って良かった♪
写真はグッズのTシャツで、アンコールでも本人が
着てて思わず購入。
ただのリボンじゃなくてネクタイってとこが粋な感じ。
ローライズ履いたときにお腹やお尻がはみ出ません★
でも体のラインがハッキリ出るから来年の夏に
これをカッコ良く着こなす為に引き締めねば(>_<)
[PR]
by amethyst0473 | 2008-12-01 02:16