メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

訂正!

前記事に書いた「金曜夜8時」の件、ユニコーンが出演する
Mステを差したつもりだったんですが …
今週はスペシャルで19時から3時間だそうです。
皆様お間違え無く★
失礼致しました~。


どーでもいいんですけど。

お正月、実家のキッチンにて
卑猥な形に育った大根を発見。
写真が無いのでどんな風に卑猥かは
ご想像にお任せします(笑)

母に聞くと
「今年のウチの大根はこんな卑猥なのばっかり」
とのこと。

卑猥な大根ばかりできる畑って…
毎日一生懸命手入れしている父が
なんだか不憫(^_^;)
[PR]
by amethyst0473 | 2009-01-28 21:31

1コだけ間違いです(笑)

なんだかご心配おかけしたようで、改めて感謝をば。

ユニコーン@福岡のチケット、無事当選いたしました★
しかも快適シート!
半分諦めかけてたし、当たったとしても
天井桟敷を覚悟してたので良かったぁ(^-^)o

そりゃ、ツバかぶれたら最高ですが…たぶん鼻血噴出ですw

コメントや直メで情報提供して下さった姉さま方、
ありがとうございました~m(_ _)m

金曜の夜8時が待ち遠しいっすね♪
[PR]
by amethyst0473 | 2009-01-27 00:54

岐路かも?

うぅ…

ユニコーンB先行、第3希望まで見事に落選…(T_T)

もちろん、eプラスの先行に申し込みましたが。
福岡追加公演希望!
競争率高過ぎるよ~!
あたしのEBIくんがぁぁぁ(ノ△T)←病気。

さっきWikipediaで見たら結成した年、私3才でした(笑)
解散は10才。
ファンになったのは小5くらいだから、その前の年には
解散してたっぽい。

オッサンになったとはいえ(笑)あのメンバーと
あの曲たちに生で会えるかも知れないなんて
夢を見てるようで、騙されてるようで
未だに信じられません。


てゆうかEBIくん、みどりちゃんと離婚してたんですねぇ。

漫画家の伊藤理佐さん(おいピータン!等々の著者)と
吉田戦車さん(伝染るんです等々の著者)が
結婚してたのも最近知ってびっくり。
[PR]
by amethyst0473 | 2009-01-21 00:33

がんばれ~!

本日、「ご家族」初の武道館公演です。
連休だし行きたかったなぁ(ToT)
東京の甥っ子姪っ子にお年玉手渡してから、3人の晴れ姿見たかった…

福岡のキャパ200~300人の小さなライブハウスで、
マイク通さなくてもラップが聞こえた(笑)あれから3年。
感慨深いです。

去年のツアー二本とも行けなくて
HOME パーチー@武道館にも出席できないけど
来月、喰いだおれの街でお逢いしましょう。

同時に虎にも会えて、城も巡れて(ある意味メイン。笑)、
1週間後には福岡で塾長ライブ(一人参戦。泣)



これでユニコーンの福岡チケットさえ取れれば
最高の一年決定です(^w^)

会社のパソコンで袴姿のオッサン5人
並んだ写真を見て涙ぐんでしまいました。

ツバ、かぶりた~い(゜∀゜)♪
[PR]
by amethyst0473 | 2009-01-11 17:15

あけましてん。

f0050693_094035.jpg

遅ればせながらおめでとうございまーす!
今年もどうぞよろしくお願いしまっす♪

昨年載せそびれた青空の下の桜島です。
真夏の写真だけど、なんかありがたい感じなので。
鹿児島を離れる直前にバスの中から撮りました。
それまでずーっと曇っていて山頂に雲がかかってたので
最後の最後にやっと綺麗に見れて大感激。


昨年もなんだかんだで鬱ったり大変だったような、
結局何も無かったような…変な一年でした。

また何かに悩んだら桜島を見に行きたいです。
フラッと行ける距離ではありませんが(笑)

今年はまず、念願の城攻めから!?(゜∀゜)
[PR]
by amethyst0473 | 2009-01-07 00:09