メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

音源調達

ライブジャックの感想とか、塾長ライブの感想とか
書きかけたままアップできてません。
仕事は全くと言っていいほど忙しく無いんですが
頭の中が忙しいとゆうか。
考えなければいけない事が山積み。
そして考えれば考えるほど行き止まって煮詰まって
友達にまで八つ当たり。
如何に今まで先のことを考えずに生きてきたかを
思い知らされます。


久々にTSUTAYAに寄ったらうっかりCD五枚レンタル。

シーモネーター&DJ TAKI-SHIT :シモダス
SEAMO :STOCK DELIVERY
スガシカオ :FUNKAHOLiC
福原美穂 :RAINBOW
DJ KAORI'S JMIX


まだケオリ姉さんしか聴いてません。
曲目見たら好物揃いだったので…アガりますわ~こりゃ。


本来の目的だったDVDは「アフタースクール」。
大泉洋、佐々木蔵之介、堺雅人と主演3人とも大好物。
さっき見終えましたが面白かった~!!
脳ミソフル回転しても完全に掴めなかったので
明日にでももう一度見ます。
大どんでん返しと言うよりは
一つ一つ細かく裏切られていくというか。
それが分かるといちいち面白くて、次の裏切りに
期待してドキドキしてしまいます。

あ、明日はトップランナーだ。
[PR]
by amethyst0473 | 2009-03-16 00:59

未だに

シャンブルを買ってない不届き者がここに…
せっかく、発売日が誕生日だったのに…

先月遊びすぎて金欠のため、お給料日までガマン(泣)



年末から付けていたエクステを外して、地毛も切って
スッキリさっぱりショートボブにしてみました。

エクステはコテで巻いたりして楽しかったけど
洗うのも乾かすのにも時間がかかって大変。痒いし。
ハタチ頃にも一度付けてたので分かってたんですが。

傷みも激しいので絡まりまくって、ほどくのに
一時間かかったことも。

高校からの友人に
「今(ショート)の方がアメらしいよ~」
と言われて、なんだか嬉しかった。


来週のトップランナー、ご家族出演★
その次の週(?)の情熱大陸、雅人はん出演♪
吉井和哉氏のツアーにY氏が参加…
ってマジですかあぁぁおぅぇ(゜∀゜;ノ)ノ

H氏がモデルを勤めたSwitch今月号は。
ありがた~く立ち読みさせて頂きますた。
だってページが少ないんだもん(笑)
[PR]
by amethyst0473 | 2009-03-07 00:04

ひー

朝方まで飲んできて爆睡から目覚めた日曜日。


久々に晴れたのでハリキって布団を干したら


えらいことに。



花粉症だって忘れてたわけじゃないんです。
まさかこんなにヒドイとは(泣)
昨年デビューしたハウスダストも原因?

自分の部屋の中でマスクを着けて過ごすって、惨め…(-.-;)
もはや薬も効きませぬ。
なんだかんだで今日は夕ごはんを食べ忘れる始末(笑)

もうちと、いろいろ頑張ります。
[PR]
by amethyst0473 | 2009-03-04 00:25