メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

<   2009年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

f0050693_22412637.jpg

昨日お買い上げのBBTです。
黄色のロゴだけ立体的にモコモコしててかわいい!

フツーに外で着てカッコいいデザインだし、サイズ展開もけっこうありました。
私は150を購入(子供サイズ?!笑)。
たしかあとは160、S、M、Lだったような…違ってたらすいません(汗)

ん?チケット裏に何やら落書きが…(^w^)


予習の甲斐あって「外仕事」ではなく純粋にBBのライブとして楽しめました♪

ユニコーンとはまた違うかわにっさんのプレイ、アツいドラムソロもあって
まばたきを忘れてガン見(笑)
4本の手足を同時にバラバラに、よくもあんな早く動かせるもんだと改めて感動。
野田くんがメロメロなのも十分納得できます(゜∀、゜)
そんな野田くんは昨日もステージ上でかわにっさんを口説いてましたwww


サビの歌詞も分かりやすいし、コール&レスポンスは
野田くんがしっかりレクチャーしてくれながら歌うので
初聴きでもかなり楽しめるハズ。


某曲で某顧問が叩く某カウベルもフツーにドラムセットに組まれていて
取り外してみんなに見せてくれたのであのマークまで肉眼でバッチリ拝めた!
これはかなりテンション上がる!!

KK曰く、なかなか良い音のカウベルが無くて代わりが無いんだそうです。



ちなみに。
昨夜は地元バンドとの対バンだったので
先にゴリゴリにアングラ風な地元バンドのライブを楽しく鑑賞していると。

フツーの入口からドクロパンツに茶髪のニーチャンと
ベビーフェイスな色白カワユス男子(笑)の二人組が入ってきて
フツーに客席横の階段を上がって2階の楽屋に入っていきました(笑)
フツーすぎてビックリ。。。
私の他にフロアで気付いたのは4~5人くらいだったかも?

トークもたっぷりで二人ともよく喋ってくれるし本当に楽しかった~!
地元に来てくれる限りは必ず行くぞっ(^_^)v

欲を言えば次回は是非ワンマンで!
対バンだったのでものすごく短く感じて、名残惜しかった…(;_;)
[PR]
by amethyst0473 | 2009-07-31 22:41 | その他音楽

変態だ!

いや、大変だ!(笑)
ヤバい、また私の手と膝がガクガクブルブルなことが起こりますた((((;゜Д゜))))

生きてて良かった(ToT)
[PR]
by amethyst0473 | 2009-07-30 22:03

しゅうりょう。

ち、近っ!!!!
分かっちゃいたけど…

マリンメッセで米粒以下だったかわにっさんが5~6m前にっ(;_;)

とり天トークとユニコーントークで盛り上がってました★


わーんまだ見たいよ~o(T□T)o
[PR]
by amethyst0473 | 2009-07-30 21:28

wkwktktk

今年は替玉(福岡屋内イベント)も無いみたいだし
こっちの地元イベント(SEAMO塾長・福原美穂等出演!
超行きたかった…)も宮崎フェスも先々週くらいで終わったし。
リベンジなんてできる場があるんだろーか。

たぶん来年はユニコーンとして活動しない気がするけど
ハイグラだけはユニコーンで出てくれる、とか?!
もしかしたらそれが一番嬉しいかも。



昨日また上司に「歯医者の為早退」の許可を頂きました(^w^)
定時より1時間早いだけですが。


今日は最近溜まりに溜まったウジウジ気分とユニコーン欲を晴らすべく
二人のイケメン歯科医さん(笑)にアバンチュールな治療をしてもらいまふ(゜∀、゜)

一昨日まであんなに愚痴愚痴言ってたのに、昨日からBBの音源聴いたりDVD見て
ちゃっかりテンション上がりまくり↑↑。

チケット売り切れてないので少々ノリが不安ですが(笑)
先日のドーパンも半分くらいしか入ってなかったし…
本当、東京では考えられないことが田舎には満載です(-.-;)
[PR]
by amethyst0473 | 2009-07-30 08:02

がなる・われる・だれる

心がポッキリ折れた翌朝は
夏らしい抜けるような青空。

晴れ渡った空がこんなにも憎たらしく見えたのは初めてです(笑)


誰も悪くないから余計にツラい。
苦渋の決断を下した主催のキョードー西日本さんには敬意を表したいです。

朝8時の発表が30分ズレこんだのも、それだけお客さんや
アーティストサイドの意向を汲み取って
ギリギリまで悩んでくれたんだと感謝してます。

もし無理矢理開催してたらこの災害の被害者・犠牲者も増えていたでしょうね。


私がすごく幸運だと思ったのは友人の存在。
もしあのまま一人参戦を決意してたら、一人で帰って
部屋で大暴れしてたと思う( Д ) ミ。◇
私が誘ってしまったばかりに道連れにしちゃったけど…


私と同じくミッシェルアベさん好き(訃報メールもこの友人から)なので、
ヤケカラオケはいつの間にか追悼カラオケに。

友人が歌うcandy houseに合わせて私が『Go back candy house!!』と叫ぶと
「こんなの一緒に叫んでくれるの、アメしかおらんよ~」
と言ってくれました。

その後私が入れたGet up lucyと友人の入れたBIRD MENは
思いがけずPV映像だったのでアベさんが映るたびに悲鳴&号泣。。
いい大人が二人して、ヒドイ有り様でした(^_^;)


最後に。
テッシーから届いた今日のメルマガ読んで泣けた。
昨日はアベさんの件でしか泣かなかったのに(笑)

こっちが思ってる以上にいろいろ気を揉んでくれてるみたいで…
福岡勤労のMCでも

「本当は長崎も大分もぜんぶ行きたいところなんですが、
いかんせん体力が…」
的なことを言って笑いを誘ってました(^w^)

ありがとうテッシー。
その気持ちだけで充分だよ!





…なーんて言いつつリベンジに期待をせずにはいられない悲しい性(゜∀、゜)
不完全燃焼に終わった勤労の夏、取り戻せるかな?
[PR]
by amethyst0473 | 2009-07-28 01:07 | UNICoooooRN
どうも、アホが帰って参りました(笑)


特急電車に乗り込む15分前、公式携帯サイトは一切繋がらず結局mixiで開催中止を知り
なんとかギリギリ電車代も払い戻してもらえました。。
あとはチケット払い戻しかぁ。

『やりきれない』って、こういう時の為にある言葉なのね♪とか言いつつ
カラオケで憂さ晴らし大会。
タイトル部分の歌詞にはより一層感情がこもって爆発しました(^w^)
カラオケでグラサン+麦わら帽子+首にタオル+手作りうちわって…ww

ツアーで聴けなかったアノ曲を、一番最初に歌ってやりました(^_^)v


書きたいことがまだあるんだけど昨夜も4時間しか寝れてなかったので
ふて寝します。あしからず(笑)
[PR]
by amethyst0473 | 2009-07-26 23:20 | YAD YB YAD

イタすぎるオリジナル

f0050693_23155283.jpg



ここまでやって中止になったら私ただのアホですよね?


実はけっこう前から考えてました。
だって…

一度はやってみたかったんだもん!(←誰?)

ジャ●ーズみたいなやつ!
オッサンだけどっ(^_^;)


最近覚えた必殺技、カラーコピー(笑)


朝起きたらケロっと晴れたり、、、しないかなぁ(号泣)

頼むよ晴れ男~!(ToT)
[PR]
by amethyst0473 | 2009-07-25 23:15 | UNICoooooRN

さよなら、ありがとう。

f0050693_22383993.jpg

免許取ってから8年乗った愛車とお別れしてきました。
中古で買ったのでもちろん廃車(T_T)
塗装はボロボロ、オイルも漏れてるし。

中学生のときに街で見かけて以来
『大人になったら絶対これに乗る!』と決めて、
それが実現した車です。
ミッションはなかなか無くて探しまくったなぁ。。

なんとか無事故・無違反でいさせてくれてありがとう、ビストロ。
引き渡したとき、マジで涙こらえるのに必死でした(笑)

次の車も今借りてる代車も、もちろんATなので
左足がクラッチ踏みたくてウズウズしてます(^_^;)




前記事を読んでユニコーンの阿部ちゃんの身に何か起きたのかと
一瞬でも誤解した方がもしいらしたら、本当にすみませんでした。

アベフトシに関しては悲しいんじゃなくてただひたすら悔しいです。

今、天国はそんなにミュージシャン不足なのかね?



ありがとうなんて言わねーぞ!!!

ちくしょー。


ちくしょー。
[PR]
by amethyst0473 | 2009-07-24 22:38 | YAD YB YAD

嘘嘘嘘嘘

いやだよ信じないよ

アベさん!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by amethyst0473 | 2009-07-22 20:05

アリバイ崩壊?

f0050693_11304777.jpg

ドーパンきっての癒し系でありイジられ系ベーシスト、北條太朗ことタロティー。

ブログでふりかけの「てのりたま」を各種紹介しまくるタロティー。

それを見た丸美屋食品工業さんから感謝状と丸美屋製品を送られるタロティー。

更に丸美屋食品の工場見学に招待までされるタロティー。


されるがまま見学しちゃうタロティー。(笑)

そんなおいしすぎるタロティーのブログに
大分メイニアの一員として映ってしまいました(^w^)
もちろんみんなの中でこじんまりとね。

「歯医者に行く」って早退したはずの私がこんなとこに映ってたって
うちの会社にはドーパンの存在すら知ってる人が居ませんから(^_^;)

ちなみに30日も「歯医者」の予定ですが、何か?ww


写真は当日買ったドーパンツアーTシャツと昨日買った夏フェス対策用サングラス、
そして一目惚れしたカメラのネックレス★

最近は服でも何でもなかなか一目惚れってしないんだけど(しても高くて買えない)
これは1200円とかだったので即決♪
レンズ部分のラインストーンが取れませんように。
(お値段からしてイヤな予感。笑)
[PR]
by amethyst0473 | 2009-07-20 11:30 | その他音楽