メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

はっけ〜ん

f0050693_226879.jpg

昨日の一般発売で申し込んで、発券してきました。

どうしても行けなかった10月14日と同じ、因縁の会場(笑)

今回のツアーはどうして土日祝日限定、しかもこんなに
開演が早いんだろう?
まぁ日帰り遠征組の私としては早く帰って眠れるから
願ったり叶ったりですが。

原川さんにチョコお願いしちゃおうかな〜(*^^*)
[PR]
# by amethyst0473 | 2009-11-02 22:06

ラキラク vol.9

f0050693_18253031.jpg

4年前のラキラクにジェット機のインタビューが載ってて、 BB結成前のBBの2ショット。
なぜか鼻をケガしているかわにっさん(笑)…カワユス!

他にも虎目当てで買った号にもちょいちょい出てるし、
宮田さんや野田くんソロインタビューも載ってたり。

お二人ともジェット機のメンバーはもちろん
川西さんへの惚れ込み様を語ってたり、いろいろいい話が
読めました。
今、出先でこれを書いてるので内容忘れちゃったけど(^_^;)


さあ、今からThis Is It!!
[PR]
# by amethyst0473 | 2009-11-01 18:25 | UNICoooooRN
倶知安、見れました~(^_^)v
バカ旦那たち…(笑)
私も来年、またまた余興で○○乃風をやるかもしれないから
あの衣装貸してほしいなぁ~(^w^)

※○○には地元のマニアックな地名が入ります。
新婦がご本家の大ファンなので。。


WDSのES-335を弾くH氏も見れた♪ちょっと緊張気味?



明日はやっとこちらで塀!×3が放送されるので更に楽しみ。
まぁ某所の感想読む限りではトークには
あまり期待しない方がいいみたいですね(-.-;)
[PR]
# by amethyst0473 | 2009-10-29 00:00 | UNICoooooRN

風Ⅱな休日。

f0050693_23242693.jpg

f0050693_23242612.jpg

f0050693_23242623.jpg

朝9時に無理矢理起きたら 雨が降ってるじゃないか
予定は明日にして 僕はまた床についた



っていう一日でした。
雨が降ったくらいで中止にできる程度の用事しか
無かったので(笑)
引きこもりってこうして生まれていくんですね…


某ちーこさんより感染したくるねこ大和さんのブログにて
かなーり興味をそそられた一品、
サバの水煮にお酢かけてわさびで食べてみました(^w^)
なるほど。しみじみ、旨い。。。
冷酒も買って、もんのスゴい渋い晩酌決め込んでやりました。


写真は大阪行きの新幹線から見えた、ずんずんスタジアム(笑)の
ユニコ―――――ン看板!
新幹線の窓からちょうど見えると聞いてたので
このチャンスを逃す手はないとデジカメ構えておりました★
喜びに鼻息荒くしながら撮ったので(゜∀、゜)
ズームとか便利な機能を何ひとつ使えずじまい。
拡大しまくった挙句この画質(泣)
肉眼だと一枚目の写真よりか割と近く、ハッキリ見えますよ。

ちなみに九州から大阪に向かう場合は進行方向右手、
広島駅を出発した直後。
東京・大阪方面から下って通過する場合は進行方向左手、
広島駅に到着する直前に見えます。

50祭翌朝、帰りの新幹線では死んだように寝てたのに
「間もなく広島に到着いたします」ってアナウンスで
ふっと目覚めて再び見れました♪
もう行きにバッチリ見れたし帰りは爆睡だから
見れないと思ってた。


それにしても平日の新幹線って見事にサラリーマンがぎっしり。
インフル予防のつもりで着けてたマスクが
オッサン臭回避にも役立ちました。
でもよく考えたら大阪行きの目的はオッサン祭りだった。。(-.-;)
[PR]
# by amethyst0473 | 2009-10-25 23:24 | UNICoooooRN

あんだってぇ?

f0050693_1555655.jpg

しーたかさん、志村けんのお爺ちゃんコントばりの表情(笑)
この写真すんごい好き。てか、無断転載ごめんなさい。。

マイラジ聴きつつ酔っ払いつつ笑っております。
本当にありがとうございます。


なんだか先月の終わりあたりから
良かれと思ってやった事が何もかも裏目に出る、という
キャンペーン(?)絶賛開催中だったんですが(^_^;)


大阪nightが、50祭があんまりにも楽しくて
旅の段取りもわりと順調にこなせたので(私にしては)
かなり自信を取り戻せました(^_^)v人として。
本っ当に行って良かった!!

昨日まで仕事も忙しかったので
もう1ヶ月くらい前のことのように感じますが
しばらくはあの夢のような時間をしつこく反芻して頑張ります★
[PR]
# by amethyst0473 | 2009-10-25 01:55 | UNICoooooRN

死ぬまで活きよう

カドカワのインタビューに、人生訓は「死ぬまで活きる」って
書いてますね。字が違うとまた意味深い。
かわにっさん、今日はゆっくり休めてるといいなぁ。。
明後日はもう下北沢でイベント出演だし(^_^;)


色んな面で無理を押して馳せ参じた大阪ですが
本当に行けて良かった(ToT)元気と幸せをたくさんもらいました!
これからは馬車馬のように働けそうです!(笑)


ダイブオンチーwな素浪人もブルースも
カミカミなw半世紀少年も、生で聴けて嬉しかった!
何気に一番嬉しかったのはパープルピープルかも。
しーたかさんとのドラムバトルも鳥肌!
なのに…ユニコーンでのドラムソロで素手で叩いたの
気づかなかった…orz
ずっと見てたはずなのになんで。。。


ステージ上にドラムセットが2つあるというライブを
春の勤労ツアーで初めて見たんですが、
3つってのはもうこの先も無いような気が(笑)
あら、民生用は別でありましたっけ?
だとしたら4つ!?


贅沢を言うとしたらパヒーちゃんの「All Because Of You」と
RIP SLYMEの「Dandelion」と
ユニコーンさんの服部を生で聴きたかったな~★

パヒーちゃんのは行きの新幹線で聴いて ヤラレました。
アヴリルちゃん提供曲だけあってカッコイイわ~♪
フジファブ志村くん提供のDOKI DOKIも可愛かった。

あれでラストに大迷惑なんてやってたら、さすがのKKも
ぶっ倒れたかも(^_^;)
テッシーが何度も足上げしてたのが見えて、
TI46も頑張ってんな~と関心しました(何故か上から目線。笑)

スネアをカミまくる野田くん、35歳と言ったとたんに
ドン引きされてるのがウケました(^w^)
野田くんハタチ、川西さん35歳で十分通りそうな気が…
二人そろって15歳もサバ読めるユニットも
なかなか他にいませんよねぇ。
サバ読む必要も無いでしょうけど。

とにかく良いもん見せてもらいました。
なんか思い出すままにメチャクチャ書いてしまいましたが
忘れないうちに自分用感想メモです。
[PR]
# by amethyst0473 | 2009-10-21 23:25 | UNICoooooRN

river west happy one!!KK50

先ほど新幹線出発。滞在時間13時間。
さよなら大阪…ありがとうかわにっさん!!
50歳おめでとうございます★★★★★

今日のファイナルもどうか無事に終わりますように。
次に会えるのは来年のバレンタインかなぁ。。(^w^)

RIPのSuさんとツーショットの奥田顧問の笑顔、ヤバス!(笑)
[PR]
# by amethyst0473 | 2009-10-20 06:23 | UNICoooooRN

枠枠土器土器。

f0050693_14445648.jpg

只今、ダーハラ会長の故郷です。

広島駅でユニコーン看板見えるかなぁ〜。
[PR]
# by amethyst0473 | 2009-10-19 14:44

ふとっぱら〜!

f0050693_22403385.jpg

勤労ツアー@福岡の後、同行のお姉さんに
連れて行ってもらったお店がまさにココ!
ただし、4月だったから移転前。

ラーソーメンも他のメニューも美味しかったなぁ。
問題?の「阿部ちゃんも黙ってりゃイイ男なのに〜」発言も
ココで酔っぱらって出た失言でした(笑)


ちなみに勤労ツアーで思いがけず涙が出た曲は。
1曲目のひまわりでも3曲目のおかしな二人でもなく
本編終盤の「車も電話もないけれど」でした。

遠い国から〜♪とOTのフレーズが聴こえたとたん
「うわぁ、ユニコーンだ!」って急に込み上げてきて。
実感するの、遅すぎ…
昔から一番聴いてた曲だったからかな。


そう言えば福岡はPTAにケロロ軍曹とタママ、ギロロが
ゲスト出演した関係?でテッシーがOTに
エロロ軍曹と呼ばれてました(^w^)
ケロロたちに挟まれて歌い踊るTEAM甲殻類、カワユスですた★
[PR]
# by amethyst0473 | 2009-10-17 22:40

書き忘れてた諸々。

f0050693_22495038.jpg

①のだめカンタービレ完結。二ノ宮先生お疲れ様でした★
番外編も楽しみ♪
ちなみに最近はKissで連載中の東村アキコさんのマンガ
「海月姫」にハマっております。
まやや様のドアの開け方、ハンパなさすぎっす。


②秋本尚美さん原作の「ぬくぬく」DVD、買ってしまった…つい。
だって山田さん役がぬっくん(温水洋一さん)って
ヒキョーでしょ!ハマりすぎ(笑)
いろいろ思い出して泣いたり笑ったり。


③堺雅人さん、お誕生日おめでとうございまっす!
正直忘れてました!ww
14日の朝、ズームインのインタビューで飛び起きた~。


④DRUM Be-1って、4年近く前にご家族のライブで行ったんですが
普通に歌ってて地声が聴こえるくらい狭いハコなんですよ。
スピーカーを通る前に直に声が届いてしまうのです。
300人も入らないと思う。

そんな会場で川西幸一と愉快な仲間たち(笑)見れなかったのは
悔しいけど、今年たくさん夏フェス出たのにも関わらず
ハイグラの為だけにリベンジしてくれたこと自体に感謝。


⑤最大の忘れもの。
海老サマ、お誕生日おめでとうございました!(笑)
これだけ言ってて忘れる自分が怖い。。(-.-;)
蟹サマに心奪われすぎかも?(^w^)
[PR]
# by amethyst0473 | 2009-10-16 22:49 | YAD YB YAD