人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

どうでもいい話

ツーショットは良いとして。
くっつき過ぎだろ!! (海老ブログ)


なーんて。
醜い嫉妬の炎でメラメラしてみました(^_^;)
篠原ともえちゃん裏山すぃーー!!
てっしーの指が見切れてるあたりがツボです(笑)

しかし海老様のご長女、ハタチってマジですか?
こんな素敵な父ちゃんいたら嫁になんか行けないわ~(^w^)
肩幅と足の太さなら私、勝てそうです(泣)

更にどうでもいい話ですが、名物マネージャーのダーハラさん。
最近まで「はらだこういち」さんだと思ってました(-.-;)
通称も「スイカ泥棒」の他に「GH(ゲー・ハー)」てww

マイケル鼻血さんとマイケル河合さんは別々の人物だと思ってたしw


更に更にどうでもいい話は。
「WAO!」のPVで「文明よ~♪」のコーラス部分。
OTの口元が確実に「ブルーNOボード」と動いていて
自ら気付いて吹き出してますね(^_^)
海老ちゃんばっか見てたから(笑)某トリビアトピを読まなかったら
気付かないままでした。
皆さんよく見てますねぇ★
by amethyst0473 | 2009-05-05 01:19 | UNICoooooRN