人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

ふぁんたすちっくなふぃくしょん♪

ふぁんたすちっくなふぃくしょん♪_f0050693_136480.jpg

日曜日、湯の街にて安室ちゃんという名の妖精を見てきました★

相変わらずのチケ運の無さでスタンド席でしたが
福岡よりはずっとマシ。

写真はロビーに設置してある等身大パネル。
恥ずかしくて自分の顔は入れられなかった…
特にこのパネルは(笑)
他にも二種類あって皆さん撮ってました。
お客さんもみんなオサレ。
私も多少は安室ちゃんを意識した?コーディネートだったけど
残念な結果に(T_T)

以下、ネタバレです↓










例の如くトーク一切無し。衣装とセトリに微妙な変化。
新曲2曲は黒ハットがよく似合っててカッコ良かった!
喉の調子が良くないのかちょっと苦しそう…
福岡より口パク部分が増えている気も?

アンコールのBaby Don't Cry はダンサーがハケて一人花道へ。
サビの歌詞を一人一人に語りかけるような表情で歌うので
グッときてしまった。
やっぱ生で聴くと深みが増す。安室ちゃんは全女子の味方だぁ~。
COOLとCUTEの両極をここまで持ち合わせてるなんてズルい!
ラストはオーディエンスを背に写メパチリ★
福岡ではしなかったのでびっくり。
期間限定のブログ用なのね。


な~んて事を舞監なき戦いを見ながら書いてると
説得力に欠けるようなww
最近某『愛すべきオッサン達』にどっぷりだったので
良い目の保養になりましたわ(^w^)
by amethyst0473 | 2009-05-20 01:36 | LIVE REPORT