人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

はしりつーーー

づけるっ

当たり前のようにユニコーンネタですいません(笑)

昨日、職場でお店番の時に先週TSUTAYAで借りてきた「I LOVE UNICORN FAN BEST」を
店内でかけてたのです。買わなくてすいません(^_^;)
ブルースペック盤じゃないけど音、いいっすね~♪特にMaybe Blueなんてww
全アルバムリマスタリングで聴きたい…

話は戻りますがお店番、あまりにもお客さん来なくてヒマだったんで
ついつい「人生」を熱唱(しかも若干阿部モノマネ気味で。笑)しつつ
タバコを棚に並べてたら。



後ろにお客さんいましたー(^_^)v



なんてお約束なパターン…orz
推定アラフォー男性、半笑いでレジを去りました(^_^;)




こんな日には午後から~そうね宮崎にでも~♪

吉井和哉さんソロツアーに虎のY氏がドラマーとして参加中。
今日はそのツアーの宮崎公演。
Y氏が虎以外のバンドで叩く姿、見たかった(;_;)

宮崎の高速道路事情を、誰かどげんかしてくれんと困るっちゃねぇ。
by amethyst0473 | 2009-06-07 11:07 | UNICoooooRN