人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

あっしったぁ~のことぉわ~

あっしったぁ~のことぉわ~_f0050693_1246527.jpg

明日にならなきゃわからなーひ♪

最近のお皿洗いテーマソングです(笑)
川西くんの詞はなんだか妙に説得力ありますね。
パープルピープルも好き。

ちなみに親子でもおかしくないくらい年上のこのお方を
「くん」付けで呼んでしまうのは、昔からユニコーンの中で一番年下だと
勝手に思い込んでいた名残です。
モヒカンの印象が強くて、やんちゃなイメージだったのでww
最近はかわにっさん、蟹さん(甲殻類つながりで。笑)等。



写真は昨夜飲んだカクパー。
職場でたくさん並んでいる中で何故か気になって買ってみました。
職業柄サンプルを頂くので滅多に買わないのに。

飲みながらまじまじと名前を読んで、自分のユニコーン脳っぷりに失笑。
単語として区切ると『オーシャン・ブルー・フィズ』だけど
私の脳は無意識に違うところで区切っちゃったらしい…

同じくユニコーン脳な方々には一目で分かってもらえるハズ!?

ラムネみたいに爽やかで美味しかったです。
by amethyst0473 | 2009-06-21 12:46 | UNICoooooRN