人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

灼熱のアバンチュール★

灼熱のアバンチュール★_f0050693_1927552.jpg

本当におかげさまで、キケンな香り漂う?チケット
無事ゲットできました(^_^)v

昨日の発売開始時は仕事中。
携帯から必死でコソコソ申し込んだのに、さっき見たら
全然売り切れてない(笑)
整理番号は100番ちょいオーバー。微妙…

せっかくなので近いうちに音源も買って、ちゃんと楽しめるように
準備しておこうと思います。

ついでに汗だくの50男がダイブしてきても
支えられるように筋トレも?!(゜∀、゜)

対バンありになってるけどまだ決まってないのかな?
マーライオンでもペガサスでも、何ならユニコーンでも構いませんよ?(笑)
リアルなところではSDRなんてどうでしょう?(完全に要望)










KING OF POPの訃報には清志郎さんの時と似たような感覚で
現実味がありません。
ただ、WDSの存在が無ければ私もゴシップしか信じずに
彼の音楽に興味は持てなかったであろう一人なので
伝えたいことだけWDS日記の方にコメントしました。

家族日記のKUROさんの記事も、読んでいて胸が締めつけられた。

無理に元気出さなくてもいい、死の悲しみなんて
ハナから乗り越えられるようなものではないし
おもいっきり悲しまないと、後々心に歪みが出てくるんじゃないかと
個人的には思います。
by amethyst0473 | 2009-06-28 19:27 | その他音楽