人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

情報求ム

メインの企画、GOサインが出ません(泣)
昨日の虎ファン2周年記念で発動するつもりだったんだけどな・・・

どなたかれでぃお・りっくす以外のラジオで「虎んすFOMA-」聴いた!って方がいたら
教えてください(;_;)
地元FMに4~5回リクエストしてタイマー録音して、仕事から帰ってまずオンエアを
チェックする、というのをここ数日繰り返してるんですが・・・全滅(爆)
りっくすでフルで流したということは全国的にもOKってワケじゃないのかなぁ。

今回の企画はバトン形式でも質問形式でもなく、期間も長いので
無理に参加は乞いません。見守っていただけるだけでも嬉しいですので~♪
たま~にでもご協力していただければ、虎ファンを少しでも増やすキッカケが
増えるかも?!

キーワードは↑に書いたとおり。「ラジオ」です♪♪
by amethyst0473 | 2006-03-09 01:00 | トリケラナントカ?