人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

超ネタバレ感想。

久々の虎ワンマン、んも~~あんまりにも楽しかったので。
ちょいとネタバレどころか超ネタバレです。
携帯だと限界があるので各々で自粛をお願いしますm(_ _)m


↓↓以下ネタバレ要注意!!




↓↓以下ネタバレ要注意!!




↓↓以下ネタバレ要注意!!





■8/23福岡セットリスト(某所より拾いもの)

Guatemala
Two Chairs
Silly Scandals
LOONY'S ANTHEM
Second Coming
TATTOO
FOREVER
シラフの月 (WDS弾き語り)
Scar(アコースティック)
摩天楼(アコースティック)
Human Nature / Michael Jackson (アコースティック)
I Can't Tell You Anymore
Gothic Ring
I GO WILD
MILK & SUGAR
Fever
トランスフォーマー
FUTURE FOLDER


アンコール
GIRLS
Raspberry




曲名まではめんどくさいから伏せ字解禁(笑)。

1曲目からガテマラってのが憎い。
最近車でグレスケを聴いてたので今回のセトリはキました。

そして何よりも嬉しかった、念願の生Second Coming。
2002年のFrom Dusk Till Dawnツアー以来ツアー最低1公演、
イベント含めて通算21回目の参戦にしてほぼ間違いなく初聴き。
どうしてこの曲をライブでやらないのかポッドキャストへ
質問メールを送ったこともありました。
このタイミングで封印を解いた理由は分からないけど
とにかく大好きな曲なので嬉しくて踊りまくり(≧∇≦)

WDSが磨きをかけた弾き語りも、H氏とY氏のみのリズムセッションも
聴き応えありすぎ。

真っ暗な中に響いたWDSの「天国のMJに捧げます」って一言で
ウルッときたり…(;_;)

個人的なノリで爆発したのは牛乳&砂糖でした♪
あの濃いめな感じ、踊っててすんごい気持ちいいですね。
もう前なんて見てなかった気がする(笑)


チケ番は今回も最前列が望めない番号だったので後方参戦だったけど
WDSが何度か「後ろ!見えてる?!」と気にかけてくれたのが
嬉しかったなぁ。


今日はこれくらいで寝ます。
明日はレディースデー。南極の雅人はんに会いに行ってきまっす★
by amethyst0473 | 2009-08-26 00:49 | LIVE REPORT