人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

ヒゲ面に割烹着萌え。。

ヒゲ面に割烹着萌え。。_f0050693_1513782.jpg

南極から無事生還しました…寒かった((((゜Д゜))))


じゃなくて見てきました、南極料理人(^_^)v
実はスクリーンで雅人はんを拝むのは初めてで、顔がアップになる度に
ドギマギ。。。(不審)

サントラも気に入ってたけど映画見ると更に良いですね。当たり前か。
エンドロールの音楽関係に覚えのある名前がズラリと上ってくると
嬉しくなりました。 よっちゃんとスパゴーに拍手!!

雅人ファンには垂涎の大サービスショット(笑)やダサパパっぷり、
素敵コス、、もとい、衣装も満載だし。
笑えるし、萌えるし、癒されるし。
DVD出たら買っちゃおうかなあ♪
サラウンドの歌詞も内容と合ってて良かった。

豊原さんときたろうさんにはある意味、雅人はんより萌えました(^w^)
高良健吾さんもこれから気になる存在になりそう。

氷点下の世界の映画なのに、見たあとは心の奥からほっこりしますよ。

何故か赤地にCのマークのキャップも出てた(笑)
by amethyst0473 | 2009-08-27 01:51 | 堺雅人