人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

倶知安乃風て(笑)。

やってくれますなぁ(^w^)
これだけはオンエア忘れずに見に行こうと思います(ネカフェに)★


私も個人的な大イベントをなんとか無事終えて
思う存分ダラダラしております。
前回のBest friend's wedding同様「見せる側」の難しさを
ヒシヒシと感じました(^_^;)

頑張ったご褒美?かどうか分かりませんが
次に幸せになれるという例の縁起物まで頂いてしまいますた(*^ω^*)
最近のは投げずにくじ引き形式なので仕込みも可能だそう。
それかどうかは分からないけど
とにかくご利益に期待!(笑)


幸せ気分でふらふらと帰っていると
駅のテレビで悲しいニュース。
ずっとご無事を祈っていた臼井儀人さん、本当に残念です。

小学生のころマンガも何冊か買ってもらってたし
今でも映画作品だけはテレビで放映されるときに
ほぼ欠かさず見て、ほぼ欠かさず泣いてました。
BALLADもDVDが出たら必ず見ようと思います。


今年はいったい何回ご冥福を祈ればいいんでしょうかね。
つい最近まで、生前から大好きで亡くなってしまった方といえば
アンディ・フグとhideだけだったのに。
去年の緒方拳さんも悲しかったなぁ。




あ、デリバリキッチンでレミママが息子さんの話してる!
by amethyst0473 | 2009-09-22 10:19 | YAD YB YAD