人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

塀!塀!塀!も楽しみ

台風過ぎたら急に寒いぃ…

平山雄一さんのブログ、ネタバレしてますね(^_^;)
まぁ最後まで読んじゃったのは自己責任ってことで。
知ると余計に楽しみになってテンション上がったり。


一昨日CDフラゲしたあとネカフェに行って
サイトジャック見ました★会社では音が出せないので(泣)
半世紀少年のPVも初めてフルで見れました(^_^)v
海老様笑いの神降り過ぎでしょ?!


CDのカラオケ聴いて涙出るほど爆笑。
長髪残しって海老様だけじゃないのね(笑)
たしかにモジャモジャの長髪も残されてますわww

こーいちい散歩を見てつくづく思ったのは。
広島弁と大分弁、似てるんですよ。
○○しちょるけん、とか
しんけん、とか。
じゃけん、は若者はあんまし使わないけど
お年寄りはよく使うかも。


ちなみに私もカトリック幼稚園に通ってたけど
実家は普通に仏教です。
毎朝お祈りの時間がめんどくさかった事しか思い出せない。。
(バチ当たりな!)

卒園のときに貰ったマリア様のペンダントだけは捨てれず
大事にしまってあります。

…何処かに(笑)
by amethyst0473 | 2009-10-08 23:00 | UNICoooooRN