人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

分かりやすいヤツが

分かりやすいヤツが_f0050693_21501047.jpg

ここにも(爆)。

虎FCツアーに行けない悔しさを忘れる為に
今からマイケル&海老祭りじゃい!!(」゜□゜)」

しかしこっちはすんごい雨なんですが…沖縄大丈夫かなぁ。

来月の虎ツアー福岡、仕事の状況で行けないかもなので
未だチケット取っておりません(号泣)
行けても30分~1時間は遅れそう。
地元ならともかく、高速バス代6000円払って往復4時間かけて
後半1時間だけ見に行くってのもちと悲しいような。

でもアルバムツアーじゃないからレア曲聴ける可能性高いし…
フミヤさんの地元だから
何か起こるかもしれないし…(勝手な妄想。笑)

もうちと考えてみまっす。
by amethyst0473 | 2009-11-13 21:50 | YAD YB YAD