人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

Happy Birthday WDS!!

Happy Birthday WDS!!_f0050693_0283495.jpg

写真は去年の夏に行った猫カフェの写真。
関係なくてすんません(笑)
寒い時期はお客さんの膝の上で猫だんごになって眠るらしいので
また行きたいなあ~。(*^^*)


少し前ですがタワレコに行って、FFさんとのコラボシングルと
勤労ロードショーを予約してきました。
ちょうど吉井和哉さんのライブDVDが発売されてて
特設コーナーの映像でバックバンドとして叩くY氏を発見!
ずっと虎として追いかけているので なんだか不思議な感じ。
次はいつ会えるかなぁ…。



相変わらずマイケルに恋する日々が続いてますが。
Wanna Be Startin' Somethin' の歌い方がカッコよすぎて
萌え死にそうです。
マイケルと言えばダンス!って思ってたけど
CDで歌声をじっくり聴くと改めて
「歌、うまっ!!」とか思ってしまった。
(コアなマイケルファンの方、ホントすいません)

いろいろ触発されて、長い間浸かっていたぬるま湯から
脱出することにしました。
ノープランですが来年は波乱の年になるかも。
by amethyst0473 | 2009-12-01 00:28 | YAD YB YAD