人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

鯉は盲目?

土曜日は虎ライブだというのに
私的マイコーパーリーは盛り上がる一方でして。

金パン+レガース姿(HIStory Tour)のマイケル見たさに
WOWOWに加入してしまいそうです…
アンテナを向ける午後2時の太陽の位置に、微妙に
マンションがカブり気味なんだけど大丈夫かなぁ。


やっと地デジ対応にできると思ったら、アパート自体にまだ
共同アンテナ付いて無いし!
勘弁してくれ大家さん!(';ω;`)


来年フリーターほぼ確定だってのに
これ以上借金(ローン)増やしてどーすんだって感じですが。
逆に正社員である今のうちでないと
ローンも組めない(信販会社の審査に通らない)という
せちがらいご時世。
金利手数料は高田社長が負担してくれるそうなので(笑)
お言葉に甘えます(^w^)
by amethyst0473 | 2009-12-11 01:04 | YAD YB YAD