人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

Twitterはじめますた。

IDはここと同じです。
続くかどうかは不明(笑)


テレビが変わると自宅が楽しくてしょーがないです(゜∀、゜)
勤労DVDなんて、今まで見てたのと別モノじゃないかってくらい
迫力違いすぎ。
かわにっさんの「ユーアーくまちゃん」に改めて萌えまくり。
何か理由を付けて出掛けないとヤバいっす。

お正月も実家に帰りたくないなぁ…(>_<)
どうせまた「誰でもいいから結婚しろ」的なこと言われるし。
誰でもって。
本末転倒甚だしい。
by amethyst0473 | 2009-12-20 12:41 | YAD YB YAD