人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

ライブ予定急増中

ライブ予定急増中_f0050693_0362065.jpg

年末忙しくて情報収集を怠っていたら
近場のライブを続々発掘。
かわにっさんの約1週間後に同じ会場でテッシーに会える!(*^^*)
テッシーの方までは音源を買えてないけど
その場のノリで楽しめそう。
んで、バレンタインデーはBB福岡ワンマン、
ホワイトデーはSEAMO塾長福岡ライブ(笑)
秋には安室ちゃんも2daysあるので両日行きたいくらいだけど
チケット代もアリーナクラス(泣)


2/27には松たか子さんもこちらに来るので
見たいな〜と思ってたら、県内とはいえ会場がちと遠い。

早退しちゃおっかな〜と思ったら、この日は
今の職場で最後の出勤日!
いくら何でもそんな日に早退するって薄情すぎる…
ってことで却下になりました。
松さんの生歌で「水溜まりのむこう」を聴きたかったなぁ。
by amethyst0473 | 2010-01-19 00:36