人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

壁紙の話Part.2

懐かしー!
りくろくツアーの頃ですね♡
壁紙の話Part.2_f0050693_2256969.jpg

これを壁紙にしてた時、バレーの忘年会の2次会のカラオケで
私が歌ってる間に勝手に開けて見られてしまった(llllll゜Д゜)

「見ちゃった~!これ、アメちゃんの彼氏?」
「・・・・ハイ(゜∀゜) ♡」

ちゃんと後でウソだって説明しましたよ(笑)
よく考えたらこれは隣の座席から写したような角度だから、誤解されやすいですね(^ ^;)

こないだのバレーの時、同じ人に広島に2回行ってきたことを話したら。

「わかった!広島に遠恋の彼氏がおるんやろ~~??」
「・・・・ハイ(゜∀゜) 6人ほど♡」

好きなアーティストが増えるって、心は潤うけど財布が干からびそう(><;)
by amethyst0473 | 2006-04-29 23:05 | YAD YB YAD