人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

音楽戦士を見た。

一昨日の夜、寝ようとしてたら偶然シカちゃんがゲストで出た~!(♡_♡)
最近HPもチェックしてなくて知らなかった。





最近すっかりTV慣れしてる気がするけど、ファン歴浅いからそう思うだけかな?
でも本来トークが面白い人なのでたまには嬉しいなぁ~♪

青木さやかと気が合うのね(笑)「超付き合いたい!」って連発されたし(^ ^;)
そりゃーあたしだって付き合いたいさー!!!(爆)
キングコング西野(?)もファンだなんて、いい趣味してるや~ん!

トラウマの話でサラリーマン時代の話になってシカオちゃんが壊れた。。。Σ(゜▼゜;lll)
でも超~ウケた(笑)
虫が嫌いなのも知らなかった。
変●とかエ●って言葉はシカオちゃんには褒め言葉でしかないと思うけどね♡

HIGHER GROUNDは仲良しのスキマスイッチと一緒って事は・・・
終わった後一緒に中州行っちゃったりするのか?!それとも屋台でラーメン?!
仲良しなんだから今年もミスチル出るように誘ってくんないかなぁ(笑)
家族と同じステージで見れるなんて楽しみすぎる~~!!(゜∀゜)
by amethyst0473 | 2006-05-07 12:09 | スガシカオのスカし顔