人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

生ける屍 in da house!!

メインでは強がってみましたが(笑)
やっぱり行けないのはツライっすね。イベント。
でも今回は日程だけじゃなくて金銭的にも無理があるので
諦める条件は全部そろってるかな。
去年の替玉みたいにチケ取ったのに諦めるわけじゃないからその分マシかぁ(^ ^;)
前向き前向き!!

昨日から脳内MUSICはFly Away。

地元公演を見て感じたのは。
少し前みたいに「キャーー!!shoくんラヴ~~♡(゜∀゜) 」とかって感情はちょっと薄れて。
でも冷めるわけでもなくて。
目を閉じて音を噛みしめた。
今、かなりちょうどいい感じの虎モード状態かも。
あ~やっぱり好きなんだ。ここに戻って来るんだ。
と、思った。
ラヴ~♡の対象は某家族に移りつつ(笑)
生ける屍 in da house!!_f0050693_89964.jpg

私的虎アー写ランキング1位はこれ。
あ、やっぱラヴ♡かも(゜∀゜)
by amethyst0473 | 2006-05-30 08:11 | トリケラナントカ?