人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

ひっひっふぅ~~♨

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
KUROさんがギター弾いてる~~(゜∀、゜)しかもレスポール♡
もしかして自宅公開?!とか一瞬思ったけど。
トイレが舐めれる程(笑)のキレイ好きのKUROさんROOMにしちゃ散らかってないか??

ここ最近「生音」「生バンド」についてよく書いてるけど・・・
私の夢は「生音で家族を聴きたい!!」いつか実現するかなぁ??
どうしても某バンドの生の迫力に慣れてるので、ライブでの音に関する部分では
あまり期待できない。まぁその分、雰囲気とか大合唱とか大乱舞で楽しんでるけど♪

「少年ハート」で生ホーン。
「SUMMER TIME MAGIC」で生スラップ。
「口約束から始まる物語」、「持ち論」、「Mr.タフガイ」なんて
生ギターリフ2枚重ねだったら鼻血出そう・・・ウヘヘ(・∀・)ウヘヘ
「空と海の出会うところ」のFLOWな感じもいいなぁ。
持ち論、王子のスクラッチも無いと始まらないけどね♡
シンプルな構成のトラックが多いからバンドでやっても違和感無いと思う。

難産かもしれないけど名曲待ってるよ!でも、「子作りに励む」って表現には
ちょっと・・・いや、かなりドキッとしたけどΣ(゜▼゜;lll)




ふっふっふ。ck one summer 2006、さっそくオクで落としちゃった~(゜∀゜)
明後日には届くかな?小分けで買えるからオクって便利。
ほんとはキレイなボトルごと欲しいけど絶対そんなに使い切れないし。高いし(泣)
まぁckは安いってかお得なほうだけど・・・
これで今年の夏はKUROさんと同じかほりだぁーー!!(キ●ガイ)
ミクのマネしただけで実際使ってなかったらショックかも(´・д・`)

アイドリングストップ!ってCM見るとき一緒にポーズとってるのって・・・
私だけじゃないよね(病気)。BBSに誰か書いてそう。。。

どうも。→Doも。→DoCoMo。→ども。ホルンリンクル
さぁ次は何だ?ネタはまだあるのか?!(笑)
しかもオヤジギャグまで・・・((((;゜Д゜))))

ところでFUNKY 20×8のHOOKの歌詞、
私にだけこっそり教えてもらえませんか??(馬鹿)
もう何百回聴いたか分からないけどDoーーーーーしても聴き取れないよ~(泣)
Verseはほとんど日本語だから、なんとなくまぁまぁって感じだけど・・・

U王子はいいかげんみんなに食生活を心配されてロコモコ丼写したのか(^ ^;)
おいしいよね~。私はダイエットのために豆腐ハンバーグで作ってたけど♪
しかしまぁ、食べ物ネタばっかじゃん!!(笑)

ミク最近書かないから子育て疑惑とか出てきちゃうんだよ(笑笑)
あ、ミクのケータイからは写真がUPできないんだっけ??
前に王子のケータイから更新してたなぁそーいえば。
ひっひっふぅ~~♨_f0050693_037050.jpg

壁にラクガキしてないで、BLOG書いてよ~太祐ちゃん!(゜∀゜)
by amethyst0473 | 2006-06-05 00:15 | 家族風呂♨G