人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

サッカーに興味の無い人間が送る週末。

仕事柄、発売前のお酒(試飲缶)をよく頂きます。
そして冷蔵庫で半年ほど寝かせた結果、賞味期限が切れて排水溝へ・・・(泣)勿体無い!!

先日●サヒビールの担当者さまより頂いた今月末発売の「PRIME TIME」。
最近は「●ビス」やら「サント●ープレミアム●ルツ」やら
”ちょっと贅沢”なビールがよく売れます♪景気の良い話だこと~(´ー`)
サッカーに興味の無い人間が送る週末。_f0050693_2344778.jpg

今日は頑張って飲んでみました!



味は・・・う~ん。思ったより普通(笑)
これなら私的にはラガーの方が好きかも?
もうちょっと味に深みがあるのかと思ってたなぁ。

TVは見事にサッカー一色なので見る気にならず。。。
HOME MADE家族の録りためたビデオを見返してます。
タイトルの書いてないMD、リカバリ以来PCに取り込んでないままのデータ・・・
積もりに積もってるので整理しようかな。

今、聴きたい&掘り下げたい音源がジャンル問わずあれもこれも
溢れかえってる状態で軽くパンクです(笑)
嬉しい悲鳴だわ~♪(゜∀゜) ♪
by amethyst0473 | 2006-06-10 23:25 | 家族風呂♨G