人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

Life is a gift★

昨日はエラそーなこと書いちゃった((+_+))
そりゃコッヒーも鼻血出しちゃうよ(?)
魔娑斗に負けちゃったけど、今日はパンチよく読んでた!!
ローがもっと効けば良かったな~。背筋の付き方がかなり好みです♡(変態)
あ、ブアカーオがタイトル獲った・・・泣いてるし(^ ^;)




ミクが真剣にお仕事してる横顔を撮って、それをBLOGのネタにしてしまうKUROさん(笑)
ミク日記UPを心待ちにしているミクファンに気を遣ってるんだね。


明日のスペシャ「アイコトバは~」のPV情報。

MIDNIGHT‐ZONE
2006/07/01  04:00~05:30

NEW CUTS WEEKEND
2006/07/01  22:00~23:00


ん?この時間帯って!!
虎見に行ってる時間やーん♡

よく考えたらあのBBSも荒れたうちに入んないよね。
某BBSなんて●ちゃん状態だったんだから(笑)挙句閉鎖。
あの頃は私もネットのマナーとか全然分かってなくていっぱい
反則な書き込みしたなぁ。反省・・・
でも個人攻撃はほんとに許せなかった。本人と一応、面識もあったし。
ま~リュウタッチの謝罪のおかげであっとゆうまに元通りだね。
良かった良かった。PV楽しみ♪
by amethyst0473 | 2006-06-30 23:08 | 家族風呂♨G