人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

頬杖をついて聴きたい今日の1曲

机に野ばら 飾って暮らす
たまにサンダーが 小雨を降らす


野ばら:奥田民生「FAIL BOX」収録曲

土曜日から「お店番」してます。気分はDJ☆
この後の「陽」を聴いて涙。
野ばら飾って暮らしたい!(笑)でも花屋に売ってんの?野ばらって(´・д・`)

YUKIちゃん本当におめでとう。明日はJOYにしよう。
こんなに生命力に溢れたアルバムにもそうそう出会えるものじゃない。
ROCK乙女が放つ至極のPOP♪

どんなに離れ離れでも 二人を繋ぐ呪文はJOY。。。

by amethyst0473 | 2006-07-04 01:44 | その他音楽