人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

Hey DJ!!こすりすぎ~♪

虎DVD当選に浮かれまくってたら・・・
またRADIOCATIONし損ねた(llllll゜Д゜)

Hey DJ!!こすりすぎ~♪_f0050693_0503719.jpg


てゆうかそこさぁ。あたしの席なんですけど?!Σ(゜▼゜;lll)



あの「アチチ!!」ってステップやるんですか~?!まじですかぁ~(笑)
ワンマンならみんなやるから恥ずかしくないけどフェスって厳しいよね・・・(^ ^;)

こないだ友達にも「家族のファンってちょっと宗教じみてて怖いっつーか、
結束が強すぎて入れない感じがする」って言われたし。
私もたまにそれ、思うときあるな~(笑)特に公式BBS・・・
でも先に虎に出会ってなかったら私もあの中の一人だったのかも。

裏ルートで頂いたDVDのおかげでSTMのPVも初めて見れた。
ダンスコール♡のPVもここまで暑苦しいと逆に潔くてイイね(゜∀゜)
T●BEより暑苦しくて水着ギャルはサザ●のPV並み。
去年虎も家族もライブをした逗子の海辺のライブハウス「海音」らしい。

ハイグラセットリスト(予想Ver.)

・MUSIC&COMMUNICATION
・真夏のダンスコール♡
・SUMMER TIME MAGIC
・JOYRIDE
・アイコトバ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ハイグラセットリスト(希望Ver.)

・FUNKY 20×8
・SUMMER TIME MAGIC
・真夏のダンスコール♡
・空と海の出会うところ
・アイコトバはアブラカダブラ(サプライズゲストで米米CLUB出演!)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
まぁ。希望Verはまず無理として(笑)
サンキュー!も歌いたいし、HSHも名曲なのでいろんな人に聴いてほしいし、
Shall we 乱舞?!でクルクル回って踊りたいし。
サルビアで大合唱したいし・・・・
本当は野音の集中講座に行ければ最高!!
ワンマンだし前座にカメリンなんていう事なしじゃ~ん(゜∀゜)
水着を着ていった人はプレゼントがもらえるらしい。
どんだけ水着好きなの?(笑)

KUROさんの海パンを家族日記で見てドキドキしています。。。ウヘヘ(・∀・)ウヘヘ
by amethyst0473 | 2006-07-25 01:20 | 家族風呂♨G