人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

家族日記復活オメ&検索ワードにお答え

王子は熊とリベンジですか(笑)
昨夜久しぶりに聴いたRADIOCATIONは王子とミクはお休みでKUROさん一人!
ツッコミ役がいないのでぽろぽろと止め処なく下ネタが・・・((+_+))
たった一人で無駄にテンション高く、お疲れ様でした♡
最近着ているマイコーのピンクのTシャツがよく似合ってて、同じの欲しかったりもする。
てゆうか某バンドのW氏が持ってそう(笑)

最近「新美太祐」(にいみたいすけ)で頻繁に検索されております。なんで急に??
これは大・中・小の「小」の方の本名。詳しくはこちらを参照♪
「ちょっと気持ち悪いくらい」の仲の良さが垣間見れます(笑)
このリンク先、「KURO 楽しそーネット」でも少し前までよく訪問がありました。
家族ファンならA to Z、全部読むべし!!すごく素敵な文章です!さすがKUROさん♡

リュウタッチ」これも一時期多かった!!私も最初分かんなくて誰だよ??って
思ってたもんね~。家族の若手マネージャーのこと。(私と同い年!)
RADIOCATIONでもお馴染みのドン・オーノはGMって呼ばれてるくらいだから
ゼネラルマネージャーになるんでしょうか??
二人ともライブ会場には必ずいます。そしてファンにたくさん話しかけられてます(^ ^;)
リュウタッチはよくカメラ回してますね。
先日のハイグラでは家族のアクト直前にステージの袖から観客を撮影、
アクト終了後は「大中小タオル」の「大タオル」をマントのように巻きつけて
ウロウロしてるのを見かけました(笑)
家族日記復活オメ&検索ワードにお答え_f0050693_2314931.jpg

↑大ヒント!この2人のどちらかです(モロバレ?)

つい最近、ものすごくマニアックで長い検索ワードで来ている方も。
アイコトバはアブラカダブラ それが言いたくて歌ってる
歌詞が気になったのかな?タイトルはそのまんまですよ~。
原曲の「アイコトバ」もアッパーで大好きな曲。
私が好きなフレーズは
「当たり前のようで当たり前じゃない が何か始めなきゃ始まらない
俺にはこれしかできないから 愛言葉の歌を心から唄う」
米米CLUBとのMASH UPでは新しく追加した歌詞もあって、それも気に入ってる♪

もうひとつ歌詞で検索!
誰かを想う事は素晴らしい それだけで日々がすごく眩しい
こんな長いキーワードで、ヒットしたのはここぐらいなのか?!Σ(゜□゜;)
これは最新アルバム「musication」の「いつもいつでも」とゆう曲の1フレーズ。
超ど真ん中青春ソングですがKUROさんの歌うこのラップ部分は哀愁もあって
心に沁みます(;_;)
子から親へのラブソング、平和を訴える歌、バカ丸出しライブ向けサマーチューン。。。
ここまで来たら次に出すシングルは、直球ラブソングがいいと思うんだけど・・・
どうでしょう??
家族日記を読んでてたまにドキっとする言葉が出てくるので呼びかけてみました(笑)
by amethyst0473 | 2006-08-22 23:45 | 家族風呂♨G