人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

こんなことってあるんですね。

のだめカンタービレSelection CD Book vol.2」に関するお詫びとお知らせ
《お買い上げ頂いたお客様へ》
8月28日に弊社より刊行されました「のだめカンタービレSelection CD Book vol.2」(ISBN4-06-364666-1)の内容についてお知らせがございます。
付録CDの曲中、6曲目の「デュカス:交響詩《魔法使いの弟子》」の最後の部分がフェイドアウトされて、オーケストラのエンディング部分(3秒間)が収録されておりませんでした。つきましては、修正版CDを製作いたしましたので、以下の要領にて交換対応させて頂きます。
ご購入頂いたお客様には、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
【交換方法】 (1) フリーダイヤル 0120-446439
(9:30~11:45 12:45~17:30 土日祝日除く)
(2) 専用FAX 0120-804027 (24時間対応)
「のだめカンタービレSelection CD Book vol.2 交換係」宛
お客様の氏名、住所、TELを明記の上、FAXにて送付願います。
(1) (2) いずれかの方法でご連絡ください。
確認次第、修正版CDを送付させて頂きます。
【お願い】
修正版CDと一緒に返送用封筒を同封させて頂きますので、お手数ですがお手元のCDをご返送頂きますようお願いいたします。

修正版CD
CDの中央穴の左下「2」の横に「☆(星印)」が付いているものはすでに修正してあります。お手元のCDを返送していただく際、お間違いのないようお願いいたします。






某コミュで「最後のジャカジャン!が無い!!」という声が出ていましたが・・・
私は素人なので気付きませんでした(笑)
言われてみれば、なんかスッキリしない終わり方だな~って感じでした。
交換が電話かFAXなんて・・・今どきメールでも受け付けて欲しいところです。
逆にフェードアウト盤がレアかも?ってことで交換しない人もいるみたい。
私はどうしようかな~。

フジテレビのドラマHPが本格的に始動。
さくらんぼワンピース実写版!原作とちょっと違うけどキャワイイ♡
てゆうかもう、のだめよりも上野樹里ちゃんのファンになりそうです(´ー`)
脇役キャストも発表されてるけど知らない名前ばっか・・・
鈴木姉妹は本当に姉妹が演じるみたい。
エンディングテーマは「ラプソディー・イン・ブルー」に決定ということで。
録音風景を映した「めざまし」の動画をUPしてくれた神に再び感謝!!
下手に玉木くんの曲とかにならなくて良かった~。玉木くんに恨みはありませんが・・・
ピアニカバージョンが早く聴きたい♪てゆうかマングース見たい(笑)
佐々木氏や黒木君はやっぱり出ないんだ~(ToT)
by amethyst0473 | 2006-09-25 22:17 | マンガ