人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

アイコトバはI say yeah~!!

10月1日(日)2400〜2425
日テレ「MUSIC LOVERS」の米米CLUBさんスペシャルにゲスト出演!!

リュウタッチ、今日は間に合いそうですよ♪
最後の競演が見れるかなぁ。
本当はRIP×布袋みたいにMステで派手にやってほしかったなあ。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
HOME MADE FILMS Vol.1
副音声でメンバーの撮影秘話を聞きながら見たら笑いすぎて腹筋が痛くなった。
メイキング映像もほんとに良かった!!GMさんまじで超GOOD JOBだ\(゜▽゜)/
こうしてみるとミク痩せてたわ(笑)KUROさんは太ってたり、帽子が変だったり・・・(笑)
Oooh家~!なんて王子は完全に「やらされてる」感が・・・
ミクがカラコンしてるのは気付いてたよ~。
STMのメイキングで王子が犬と戯れる姿に萌えまくり。
KUROさんはチェルシーと戯れながらクサイの我慢してたのねw
子供たちとの撮影、ミクが遊んであげてるのか遊んでもらってるのか・・・??
ヘディングシーンは何回見てもカッコイイ!!

今年は「真夏の野外でSUMMER TIME MAGIC」とゆー最大の思い出ができて大満足。
これで家族関連では思い残すことはない・・・って武道館があったか。
武道館であのシルバーの衣装は「ナイ」と思う・・・(^ ^;)
by amethyst0473 | 2006-10-01 15:04 | 家族風呂♨G