人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

隣人運、無いの?

23:40現在、暴力カップルの代わりに引っ越してきた隣人男性が
この時間にアンプを通してギターを弾いております
しかも何故か全曲クリスマスソング(笑)。今から練習か?
まぁ怒鳴り声や女性の泣き叫ぶ声が聴こえるよりずっとマシですね。
しかしこのアホはアンプにヘッドホンを繋ぐという術を知らんのでしょうか(-"-)
私も一昨年くらいは弾いてたけどちゃんとヘッドホンしてましたよ。

私は起きてる時間だからいいけど・・・
この辺は精密機器の工場が多くて2交代制・3交代制で働いてる人も多く住んでいます。
つまり早朝から出勤するために早く寝てる人や昼間に寝てる人も多い。
しかもこの方深夜に缶ゴミを捨てに出かけるんですが。
夜中にガラガラ五月蝿いっちゅーねん!! (ノ゚Д゚)ノ
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
↓今日見に行ったライブで某ファンモンにもらったサイン。
詳しくはメインで(と言いつつ書いてない記事がたくさんあってすんません。泣)
隣人運、無いの?_f0050693_23232136.jpg


DJケミカル氏が「大分だから」と名産のかぼすを描いてくれました(笑)
隣のモン吉氏が「じゃあ次はとり天?」とツッコミを。
初の大分なのに特産物をそんなに知ってくれてるなんて嬉しいじゃないですか。
とり天とはその名の通り鶏の天ぷらです。唐揚げじゃなくて。
ポン酢、もしくはかぼすポン酢であっさり頂きます♪塩でもOK?

私たちはCDを買うかどうかでかなり迷ってたので列のほぼ最後尾だったんですが。
この「かぼすサイン」は初だったようで
男前なファンキー加藤氏が「かぼすは今日、初だよ!」と笑ってました♡
別のイベントで地元ローカルスターのサワヤカお兄さん(ひろみちお兄さんと速水もこみちを
足して2で割った感じ)とも同僚が写真を撮ったついでに握手してもらったので
今日はトキメキまくりのステキな休日でした(´ー`)
by amethyst0473 | 2006-10-15 23:41 | YAD YB YAD