人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

ロバになら・・・(なったことがある)

書き忘れてましたが16巻限定版(マングースシャーペン付き)、無事に入手しました。
本屋に並ぶ日の昼休みに先手を打って職場の近くの本屋へ。行って正解だった!
特設コーナーの平積みが無くなりかけてた・・・Σ(゜▼゜;lll)
ロバになら・・・(なったことがある)_f0050693_0543816.jpg

これ一冊読んだ後はオーケストラの生のリハーサルを見に行った気分でした。
行ったこと無いけど(爆)
誕生日プレゼントは納豆でいいなんて・・・安い女(^ ^;)
そいえば最近ルビーのネックレス付けてないような??

ドラマLesson3は今日の夕方、1週遅れで放送なので録画。
正直、あまりのコントさに絶句でしたが大河内くんスゴイ頑張ってますね(笑)
原作ではあんなに出番なかったのに・・・コンバスで突き飛ばされたりwww
「レモンのハチミツ漬け(丸ごと)」もリアルに見れて良かった。

某SNSで今夜放送だったLesson 4の感想を見てたら泣いた人が続出?
原作のファンだけ??
Sオケのベト7が予想以上だったみたいですね。
「プリごろ太アニメ」と「こたつ地獄」も(゜∀゜)
ジミヘン弾きだけじゃなくて原作には無かったコンバス回しやら
金管も何かやらかしたみたいで。
みんなの感想読んでるだけで胃がキリキリしてきた~(;_;)
Lesson3の予告で千秋がSオケTシャツ着ちゃったのは見ました。

で、来週はラフマのピアコン2番!!
そんでもって「ラプソディー・イン・ブルー」&マングース登場!!!
ちょうどお給料も出るし、来週はネカフェに行ってリアルタイムに見てしまうかも。
特にラフマのピアコンは玉木くんの正念場?期待大。
全シーン吹き替えだったらどうしよう(笑)でも難しいよねさすがに。
by amethyst0473 | 2006-11-07 01:15 | マンガ